最新更新日:2023年02月06日に更新しました!
「株予想会社、株式投資助言、投資顧問、株予想サイトの口コミや評判を徹底検証し評価します!」

検証済みの株サイト数:1753 現在頂いた口コミの数:36,072

『REGAIN(リゲイン)』の会社情報と評価

REGAINのサムネイル

https://kabushiki-regain.com/

会社名: REGAIN事務局
責任者名: 西崎 明
メール: info@kabushiki-regain.com
住所: 東京都千代田区大手町1丁目7−2 東京サンケイビル27階
口コミ件数: 92件 →口コミを見る←

最先端の銘柄選定ロボの性能をPICK UP!!



▼ 勝率7割超えのAIシステム ▼
最新AIが国内市場を分析!
わずか数日で値上がる見込みの銘柄を選定
ボタンを押すだけで知れる急騰期待株で、
「資産を取り戻せた」と投資家から評判


『REGAIN(リゲイン)』の検証結果

勝率7割のAIシステム REGAINを検証

REGAINは勝率7割を超えるAIが、自動で銘柄を選んでくれる株式投資システムです。

複雑なチャート分析やデータ解析は一切不要。

REGAINが選ぶ銘柄を買い付けるだけで、短期間で値上がる銘柄への投資が実現するという代物です。

過去の予測結果を見てみると、8日間で159%の株価上昇を果たしたキャンバス、4週間で118%株価上昇のダブル・スコープなど短期高騰銘柄の予測が次々に的中。

利用者の中には『コンスタント1.5倍~2倍くらいで勝ててる』という人も見られます。

『物は試しで投資したら+60%くらい楽に取れる銘柄を教えてもらって、コンスタントに1.5~2倍位勝ってます。微益撤退の時もありますが、しばらく待つと再度吹き上がる事が多く体感的に負けなしです。』

にわかには信じがたい投資パフォーマンスで、ユーザーの資産増に貢献するREGAIN。その性能を徹底検証しました。

【公式】REGAIN

REGAINが選んだ銘柄が次々に高騰

REGAINは「短期上昇銘柄に強い」という特徴を持ちます。

2022年6月1日にREGAINが抽出したダブル・スコープは、1週間で30%の株価上昇。その後118%の株価上昇を果たしています。

ダブル・スコープ(6619)の株価チャート

REGAINに選ばれる銘柄は、抽出直後に好材料が出ることがあるようで、それが株価の短期上昇に寄与しています。

【ダブル・スコープの株価高騰の要因】
・子会社が韓国取引所の上場承認を取得
・機関投資家(野村證券・ゴールドマンサックス)から大量保有報告書が提出
・外資系証券の空売り残増加による買戻しほか

こうも立て続けにREGAINが抽出した銘柄に好材料が出るあたり、REGAINは株価が動意付く兆候を独自に察知しているのか…。

ユーザーから寄せられた実績を見ると、REGAINが選ぶ銘柄はいずれも短期間で高騰を果たしています。

▼クリングルファーマ(4884)
取引日:2023年1月17日 640円
高値日:2023年2月3日 863円
上昇率:13営業日で+34.8%

▼JPホールディングズ(2749)
取引日:2022年12月22日 284円
高値日:2023年1月25日  387円
上昇率:22営業日で+36.2

▼エディア(3935)
取引日:2022年12月6日 443円
高値日:2023年1月25日 756円
上昇率:33営業日で+70.6%

REGAINには「資産をすぐ取り戻せた」という評価が多く寄せられているのですが、これは短期上昇銘柄に強いAIの賜物なのでしょう。

【公式】REGAIN

大化け銘柄を事前に発見

REGAINは、2022年のテンバガー銘柄も事前に検知していました。

11.4倍に高騰することになったマツモト(7901)を、2022年1月24日に抽出。

マツモト(7901)の株価チャート

マツモトがテンバガーになるまでにかかった期間は約5か月間。

ほかの銘柄のように、数週間で30%超の上昇をする銘柄ではなかったものの、高騰銘柄と呼ぶのに相応しい銘柄をREGAINは見つけていたようです。

【公式】REGAIN

REGAINとは最新AIが搭載された株式投資システム

REGAINは株式投資や投資スクールで大金をつぎ込んでも稼げなかった人向けに、独自に開発された最新AIです。

最新AIが人間の代わりにチャート分析やデータ解析を実施。株価上昇が見込める短期高騰銘柄を自動で抽出します。

REGAINの画像

ユーザーが行なうのは、REGAINが抽出した銘柄でトレードするだけ。

REGAINを利用すれば、勝率7割かつ短期高騰が期待できる銘柄が知れるとあって、口コミを中心に評判を集めています。

口コミを見てみる

「負けない投資」を実現するREGAINのAI

REGAINに搭載されたAIは、勝率7割を記録しています。

「個人投資家の9割が負ける」と言われる中、REGAINの勝率はハッキリ言って異常。

気になるのは、REGAINは一体どうやって勝率7割をキープしているのか?

REGAINが過去に抽出した銘柄を見るに、「底値圏で銘柄を拾えている」ことが負けない投資に繋がっているようです。

キャンバス(4575)の株価チャート

大阪チタニウム(5726)の株価チャート

キャンバスも大阪チタニウムも、REGAINの抽出後から底値ラインが切りあがっています。

買い付けた時点から株価が下がらなければ、理論上は負けません。しかし「言うは易く行うは難し」とは正にこのこと。

多くの投資家が底値を狙って失敗する中、REGAINのAIは底値圏での銘柄抽出に成功しているようです。

銘柄の底値を探るために「チャート形状から導き出す」「市場心理を読み解く」など様々な手法が考案されていますが、勝率7割をキープできるAI分析は類を見ません。

AIによる分析は「ブラックボックス化」していることもあって、何を以て銘柄を導き出しているのかは詳細不明。

ただREGAINが出す銘柄に従えば、勝率7割をキープ、ひいては「負けない投資」をするのも夢では無さそうです。

【公式】REGAIN

REGAINの始め方

REGAINは4STEPで始められます。

公式LINE登録
②公式LINEでREGAINを入手
③REGAINのインストール
④REGAINで銘柄を抽出

REGAINの始め方

操作方法はとにかくシンプル。

REGAINをインストールした後は、抽出ボタンを押すだけでいま買うべき銘柄を知れます

面倒なチャート分析やデータ解析は、REGAINにお任せ。その手軽さから、機械が苦手な人でも、スマホやPCの操作が得意でない人でも利用できているようです。

抽選で500名にREGAIN無料プレゼントキャンペーン実施中

抽選で500名にREGAINが当たるキャンペーンが開催中(2022年10月時点)。

さらに1万円相当の「99%の投資家が知らない-株式投資の8つの不都合な真実-」はLINE登録者全員に無料配布されます。

REGAINの元々の利用料金は8万円。

なぜこんなに太っ腹なキャンペーンをしているのか甚だ疑問です・・・汗。

REGAINの性能を体感する


最先端銘柄選定ロボ

<利益を出すならココ!!>
REGAIN(リゲイン)
勝率7割を誇る最新AI
わずか数日で値上がる期待高銘柄を選定
⇒REGAIN(リゲイン)の記事を確認


Alpha AI(アルファエーアイ)
上昇率1,000%OVERの銘柄を抽出
最先端AIが予想する次なる大化け銘柄は?
⇒Alpha AI(アルファエーアイ)の記事を確認



口コミ投稿フォーム

口コミ投稿フォーム

口コミ投稿内容
お名前


『REGAIN(リゲイン)』の口コミ

投稿者:名無し 注目アイコン画像

今年REGAINから情報もらってたセルシードは昨日ストップ高で、今日も伸びたね。これで+130%上昇だ。ここまでドンピシャで予測を当ててくるとか、末恐ろしいよホント。


投稿者:名無し

昨年抽出された「海帆(3133)」は2倍で利確できました。REGAINありがとう。


投稿者:名無し

本当に儲かるのか半信半疑だったけど、前言撤回。めちゃくちゃ稼げた。ソフトの料金なんて2週間もあればペイできる。


投稿者:名無し

リゲインは、相場関係なく稼げる銘柄ばかりなんで助かってます。どんな経済状況でも、騰がるものは騰がるんですね~。評価は文句なしの星5つです!


投稿者:名無し 注目アイコン画像

1月はもうすでに+300万ほどの利益。
先月のFIXER、スマートドライブの抽出タイミング完璧でした。


投稿者:名無し

REGAINが教えてくれる銘柄、数週間も経てば30%は騰がってくるね。短期トレーダーにはうってつけのAIって感じ(^^)


投稿者:名無し

今まで色々な投資ソフトを使ってきましたがリゲインはシンプルで使い勝手が良い。結果もちゃんと出してくれるのでもう投資顧問はいらないかな?と思ってます。


投稿者:名無し

最近抽出してもらったリゲインの銘柄について自分であまり調べなくなってきました。本当はダメなんでしょうけど、余りに負けないので必要ないかと思い始めています。教えてもらった銘柄を買うだけって楽ですけど、ほんとにそれでよいのかたまに冷静になった時不安にはなりますね。(ぜいたくな悩みですかね?)


投稿者:名無し

マイクロアドは2倍に上昇。たまに届くリスタートのお知らせきたら必ず参加してる


投稿者:名無し

変動金利の住宅ローンの繰り上げ返済に成功。リゲインに教えてもらった銘柄で爆益を出せたお陰です。今年の目標はマンション買い替え!