最新更新日:2024年03月29日に更新しました!
「株予想会社、株式投資助言、投資顧問、株予想サイトの口コミや評判を徹底検証し評価します!」

検証済みの株サイト数:1768 現在頂いた口コミの数:38,233

『北野の株で稼ぐ裏の道』の会社情報と評価

北野の株で稼ぐ裏の道

http://www.uranomichi.com/

会社名: 株式会社soft
責任者名: 北野 昂
電話番号: 03-6680-4511
メール: info@uranomichi.com
IPアドレス: 210.129.173.145
口コミ件数: 167件 →口コミを見る←


『北野の株で稼ぐ裏の道』の検証結果

  1. 北野の株で稼ぐ裏の道」閉鎖のお知らせ。

  2. (2017年3月25日追記)
    投資顧問サイト北野の株で稼ぐ裏の道」の閉鎖を確認しました。

    現在、利用することはできませんが、実際にご利用されていた方、未だに連絡が来る方など、どんな些細な情報でも構いません。是非とも「北野の株で稼ぐ裏の道」に関する口コミタレコミをお寄せください。

    ※以降の記事は「北野の株で稼ぐ裏の道」が閉鎖する前に検証を行った結果です。


  3. 北野の株で稼ぐ裏の道」の口コミ情報 検証してみた。

    株予想投資助言サイト「北野の株で稼ぐ裏の道」の検証記事をご覧いただく前に、予め念頭に置いておきたいのが、以前に検証した文句無しの【悪評認定サイト】「株式投資「裏」攻略法メルマガ」の系列サイトと言うことです。

    その関連性は運営会社を見れば一目瞭然。「株式会社soft」という同一の会社が運営を行っているからです。

    ちなみに系列サイトは「株式投資「裏」攻略法メルマガ」だけではありません。
    IPアドレス「210.129.173.145」を基に検証すると、偶然とは思えない程にIPアドレスが重複する株予想・投資助言サイトが多数挙がります。

    しかも、これまで系列サイトを検証した中で【優良認定】出来るサイトは皆無でした。当サイトでは巨大な“極悪徳グループ”として数々の悪事を徹底的に暴き続けています。

    ↓極悪徳グループ系列サイト一覧↓
    株式投資「裏」攻略法メルマガ/「IPアドレス:210.129.173.135」
    SIGB/「IPアドレス:210.129.173.134」
    カンパニーペーパー/「IPアドレス:210.129.173.136」
    仕手株ファイル/「IPアドレス:210.129.173.148」
    ライドトレード/「IPアドレス:210.129.173.141」
    秘株塾/「IPアドレス:210.129.173.133」
    ライズストック/「IPアドレス:210.129.173.202」

    ただ、同グループの悪質性についてネット上では広く知られていないのが現状…。それもその筈、他の口コミ評価系サイトでは不自然なまでに優良評価が投稿されているからです。中には優良サイトとして上位に位置付ける所まであります(笑)

    不自然なまでに頻繁に目にする優良評価に対し、勘の良い読者の方からは不信感を抱いている… との旨を投稿するタレコミも複数寄せられます。やはり、皆様は“関連業者(サクラ)”による捏造された口コミを疑っているようです。

    その不信感を確信に変える為に、同グループ系列サイト「北野の株で稼ぐ裏の道」を徹底検証していきますので、ご確認ください↓


  4. 北野の株で稼ぐ裏の道」に実際に登録してみた。

    まず登録前の非会員ページでは「週に2、3度の流れ作業で数万円~数十万が稼げるとしたらどうしますか?」と記載された後に「それを叶えてきたサイトをご紹介します。」と記載されています。

    どうやらサイト名を冠している「北野 昂」と言う謎の人物が、銘柄情報ではなく、稼げるサイトを紹介してくれるみたいですね。

    実はこの手法、系列サイト「株式投資「裏」攻略法メルマガ」と全く一緒です。

    そのロジックは至って簡単。
    自身が会員となり多額の利益を獲得しているように見せ、自社の系列サイトの宣伝をする、いわゆる“自作自演”を行っているわけです…。

    ちなみに「株式投資「裏」攻略法メルマガ」では「SIGB(stock investment guide book)」を宣伝していました。となると、現在も運営を行う系列サイトは残り1サイトのみ。

    早速登録を済ませ会員ページに入ると予想通り、系列サイト「カンパニーペーパー(Company Paper)」を宣伝していました。相変わらず“自作自演”が酷いですね…。

    一体、同グループはどこまで被害を及ぼし続けるつもりでしょうか?同グループを取り仕切るトップに立つ運営者の思考は“正気の沙汰”ではありません。


  5. 北野の株で稼ぐ裏の道」の各コンテンツを検証してみた。

    以下2つのコンテンツの検証に移ります。

    無料メルマガ
    系列サイト「カンパニーペーパー(Company Paper)」の有料情報を利用した結果報告や、有料情報の募集開始案内などを配信するメルマガです。

    メルマガでは必至に自作自演を行い魅力を説明しています(笑)
    また、「人生の勝ち組」や「一緒にお金を手にしましょう」など、胡散臭い文言が至る所に使用されており、かなり脂っこい内容に仕上がっています。

    北野が行っている投資
    会員ページ上で唯一目立つコンテンツです。
    同サイトの謎の運営者「北野 昂」の経歴が冒頭部分に少し紹介されており、その他は全て系列サイト「カンパニーペーパー(Company Paper)」に関する内容です。

    謎の運営者「北野 昂」は28歳の時から今の手法、すなわち「カンパニーペーパー(Company Paper)」の情報を利用し、そこから4年後の32歳現在「2億円以上」の資産を築いたと記載していますが…

    「カンパニーペーパー(Company Paper)」のドメイン取得日は「2015年8月24日」と、サイト開設後僅か6ヶ月程度しか経過していない為、開設する以前、随分昔から情報提供を受けていたことになります。(2016年3月調べ)

    そんなことは、まずあり得ません。全て“真っ赤な嘘”です。「北野 昂」は今世紀最大の大ホラ吹きとしか例えようがありません。


  6. 北野の株で稼ぐ裏の道」のサポート体制を検証してみた。

    当サイトでは系列サイトを検証する際に度々取り上げてるのですが、実は同グループでは競馬予想会社を多数取り仕切っており、ネット上ではその悪質性が酷く叩かれています。

    これまで挙がった同グループの競馬予想会社は【株式会社サイバーテクノロジー・株式会社常昇社・株式会社Kings・株式会社ソフトオン】の4社です。

    以上4社と同様の電話番号や所在地を使い回し、平然とサイト運営を行う、通常では考えられない ずさんな体制を敷いています。ちなみに「北野の株で稼ぐ裏の道」の電話番号「03-6680-4511」は「株式会社常昇社」の使い回しでした…。


  7. 北野の株で稼ぐ裏の道」のドメイン情報を検証してみた。

    ドメイン取得日は「2015年8月24日」と、大項目3でご紹介した系列サイト「カンパニーペーパー(Company Paper)」のドメイン取得日と全く同じ日付であると判明しました。この点から見ても系列サイトだと丸分かりです。

    続いて、所在地として表記されている「東京都中野区本町6-27-12」ですが、系列サイト「株式投資「裏」攻略法メルマガ」と同様の所在地を使用しています…。

    ちなみに所在地は同グループが運営する競馬予想会社「株式会社ソフトオン」の使い回しです。競馬予想サイトと株予想サイトが同じオフィスにて運営を行うなど、常識的に考えてあり得ません。

    ↓実際のオフィスビルがコチラ↓
    画像をクリックすると拡大画像を別ウィンドウに表示

    「Googleストリートビュー」にて検索した結果、該当した建物です。

    ホームページには何階部分で運営を行っているのか明記されていませんし、系列サイトでは業務実態の無いレンタルオフィスを表記している点を踏まえると、架空の所在地を表記している可能性が高いと見ています。


  8. 北野の株で稼ぐ裏の道」の検証結果を総括する。

    以上の検証結果を踏まえたうえで「北野の株で稼ぐ裏の道」に対する、他の口コミ評価サイトの投稿に“嘘偽りは無い”と断言できる方はいらっしゃいますか?

    自作自演を行い系列サイトの宣伝、ドメイン取得日とは異なる実績掲載、同グループが運営する競売予想会社の会社情報を使い回し、架空の所在地表記疑惑…

    挙げればキリが無い悪徳ポイントを見ると、高評価を受けるべきサイトでないことが明白です。文句無しの【悪評認定サイト】と結論付けます。


  9. 北野の株で稼ぐ裏の道」の料金設定。

    ■無料コンテンツ
    ・無料メルマガ
    ・北野が行っている投資

    ※有料コンテンツなし

    北野の株で稼ぐ裏の道から送られてきたゴミメール一覧


Pickup!!

<利益を出すならココ!!>
凄腕投資アドバイザー『加藤』
相談者の資産を9.7倍に激増させた元証券マン
・本人の総資産も30億円超え
・登録者限定で『株の攻略法』を無料公開中
⇒凄腕投資アドバイザー『加藤』の記事を確認



口コミ投稿フォーム

口コミ投稿フォーム

口コミ投稿内容
お名前


『北野の株で稼ぐ裏の道』の口コミ

投稿者:名無し

月5万円を1億にするとか誇大広告もやりすぎ。そんな方法ファイナンシャルアカデミーでは教えていません。ど派手な広告に惑わされないでください、中身は素人講師がぼったくり料金でやってる株口座です。


投稿者:名無し

月5万円から1億のセミナーなんてバカバカしい宣伝やってますが結局ファイナンシャルアカデミーの勧誘です。講師が億稼いでいないのに良くもまあやりますね、恥ずかしくないんでしょうか?


投稿者:名無し

費用対効果でいえばコストパフォーマンスは最悪です。良いわけとして交流みたいな事も言いますが、このコロナ禍の中でそういう面も薄れてZOOMを使って双方向性を出しても意味がないと思います。


投稿者:名無し

1000円くらいで買える書籍にも劣る内容の素人講師が教えるリモート授業で30万円くらい払うのはコスパ低すぎだろう。せめて講師が一流ならあり得る値段だがファイナンシャルアカデミーって無駄遣いも甚だしい。


投稿者:名無し

関東財務局の登録もされていることだし、もっと踏み込んで個別銘柄の分析や投資判断や、具体的な投資手法と実際の運用にも言及して教えて欲しい。正直ネットで無料で手に入るレベルの教材であの値段は高いと思う。


投稿者:名無し

ファイナンシャルアカデミーに限らず株って学校で学ぶものじゃないですよね。しかも料金が結構高いので、その資金で小型株を何度か売買した方が絶対に良いと思います。今はSNSとかで先輩投資家とつながりやすいので尚更ですね。


投稿者:名無し

悪い口コミが多いですが私は通ってよかったと思います。料金の高さが不評な様ですが、このくらいの料金を払えないとか、払ってしまうと投資用の資金が不足してしまうようでしたら、株式投資はしないほうが無難だと思います。


投稿者:名無し

コロナウィルスのおかげで、スクールやジムのオンライン化が話題になってるけど、スクール系は双方向のオンライン会議方式じゃなくて一方通行の動画配信だけだと結果が出ないんだよね。オンラインと通学との差が滅茶苦茶出る。ファイナンシャルアカデミーはWEB受講で298000円もとるんだよね。これで結果が出ないと大損だね。


投稿者:名無し

知能指数ゼロの杉村太蔵がコメント寄せてる時点で中身のトンデモぶりがわかるな。こういう反社会的なコンテンツは海底深く沈めるべきだと思う。


投稿者:名無し

ファイナンシャルアカデミー講師の山根亜希子が昔土屋ひろしと売ってたFXの情報商材はいろんなFX会社の公式HPのFXに関する解説のコピペをモンタージュして作ったしょぼい情報商材だったので全く売れず、結局リスト集めのために無料で配布されてたイタイ奴。