- 「株ナビプレミアム(株NAVI Premium)」閉鎖のお知らせ。
- 「株ナビプレミアム(株NAVI Premium)」の口コミ情報 を検証してみた。
株式予想・投資助言サイトの「株ナビプレミアム」という新サイトを発見しました。どうやら、悪評鳴り止まぬうちに逃げるように閉鎖した「株レポ」と「株プライム」を束ねている株予想サイト量産会社が運営する新サイトのようです。
そんな組織が新たに生み出した「株ナビプレミアム(株NAVI Premium)」は悪徳サイトの王道と言えるくらい、挙げればキリが無い程に悪徳サイトとしての特徴を網羅しているサイトでした…
現在はサイト準備段階なのか大人しくしていますが、今後本格的に被害の手をのばしてくるでしょう。読者の皆さんに被害が及ばない為にも徹底検証してますので、是非ご確認ください↓
- 「株ナビプレミアム(株NAVI Premium)」に実際に登録してみた。
登録前のページは濃いピンクを主色としており、サイトデザインを見ただけで怪しいサイトだということが分かります。→登録前ページ画像
「株NAVIとは」と言うページを見る限り、どうやら投資助言を生業とするのではなく、あくまで投資レポートの配信を生業にしているようで、他サイトとの違いをアピールしていますが…
“仕手筋情報を配信する”と堂々と明記しているため、他サイト(悪徳サイト)と何ら変わらない胡散臭さを強烈に感じます。
実態の無い銘柄情報を配信すると明記している時点で、悪徳サイト臭がプンプンする為、久々に検証の腕が鳴ります(笑)
早速「仕手株・ファンド株等の銘柄情報を無料で提供する」と、記載される胡散臭い無料会員登録欄にメールアドレスを入力。送信するとすぐに届くメールに添付されるURLをクリックすると登録完了です。
- 「株ナビプレミアム(株NAVI Premium)」の無料コンテンツを検証してみた。
会員ページに入ると目に入るのは「最新ヘッドライン」という項目の空白です。→会員ページ画像株NAVI Premiumの利用ガイドページを見ると、無料コンテンツは「最新ヘッドライン・公開中の情報」にて配信されると説明がある為、現在は無料コンテンツの配信を行っていないようですね。
また「過去配信実績」というページも空白、現時点で利用できる無料コンテンツは「無料銘柄診断」のみという何とも質素な状況です。もしかしたら、サイトが開設したばかりで、まともな運営体制が整っていないのかもしれません。
悪事を暴けるだけ暴くつもりだったので、拍子抜けしてしまいました…(笑)
- 「株ナビプレミアム(株NAVI Premium)」の有料コンテンツを検証してみた。
閑散とした無料コンテンツを見て落胆するには時期早尚。以下2つの定期契約コースと単発契約コースは尋常ではない程に悪徳ぶりを披露してくれています。■
ゴールドコース ※1ヶ月/10万円
専門スタッフによる万全なサポートに加え、仕手筋・ファンド関連・投機筋等の情報網を駆使し入手した情報をアナリストが精査して、短期急騰が狙える銘柄情報を提供してくれるようです。提供銘柄に関して、続伸すれば逆指値を入れ、逆指値に引っ掛かれば取組み終了、買い付けして株価が下がった場合は即刻ロスカットを入れ損を少なく利益をのばす取り組み方法を採用しているとありますが…
そんなの投資を行う上で基本中の基本。今更詳細に説明してくれなくても、存じております。如何にも株素人が考案したような概要説明ですね。
また、提供時に伝えるロスカット基準値通りに投資を行わず大きな損失が出た場合の責任は負えないと注意書きがありますが、まず1ヶ月で10万円を支払い果てしなく胡散臭い情報を購入することは無いのでご安心ください。
■プレミアムコース ※1ヶ月/30万円
醍醐味は安定収益。ある程度資産構築ができた大口投資家、中級投資家に人気の安定コースとのこと。月間のリターンを40%と設定して大幅リターンを獲得できるようで、大きな資産構築をする為に大型株・東証銘柄を中心に選別した銘柄を提供するとありますが、そもそも“東証銘柄”ってなんですか?
念の為「Google」で「東証銘柄」を検索しましたが、そんな言葉は存在しません。勝手に造語を作るのは止めて欲しいですね。
■キャンペーン銘柄情報
個人投資家レベルでは入手不可能な極秘情報を提供するとのこと…。独自の情報ネットワークを駆使し、国内外の投資ファンドや仕手筋の情報元などから得た情報を投資プロフェッショナル専門スタッフにより、徹底分析・精査を行った至極の銘柄情報レポートのようです。
思わず目を塞ぎたくなる程に胡散臭い文言が多用されていますね。あと、この手のサイトって「独自の情報ネットワークを駆使して」という表現が本当に好きですよね。無能さ加減がハッキリと分かります。
- 「株ナビプレミアム(株NAVI Premium)」のサポート体制を検証してみた。
株NAVI Premiumの利用ガイドページでは、「安心のサポート対応」を大々的に宣伝しています。
どうやら「株NAVI Premium」では、2016年より新体制を発足したらしく、1銘柄につき10名のアナリストを配備することで綿密なサポート体制を実現したらしいです。また、その1チームの代表が専属担当になるとのこと。
…正直、1銘柄につき10名も配備する意味がわかりません。仮に事実だとしたらその10名はどこまで無能なのでしょうか?10名の力を合わせないと綿密なサポートが出来ないようなサイトは信用するに値しませんよね。
また、提供銘柄に関して2日に1度はサポートメールの配信を行うとあり、実際のメール画像が掲載されています。
画像が拡大されているの多少見辛いですが、メールの配信日は「2015年1月28日」となっています。この日付はドメイン取得日と明らかに相違がありますので、早速詳しい検証に移ります↓
- 「株ナビプレミアム(株NAVI Premium)」のドメイン情報を検証してみた。
ドメイン取得日を調べると「2016年2月3日」で、サイト開設後1ヶ月程度しか経過していない株予想サイトであることが判明(2016年3月調べ)。
サイト開設前にサポートメールを配信していることなどあり得ないので、偽造メールであると分かります。ということは、2016年より新体制を発足したというのも“真っ赤な嘘”ですね。酷い悪徳ぶりです…。
更にIPアドレス「103.23.12.252」を基に深く掘り下げて検証すると、既に閉鎖した「株レポ」と「株プライム」とIPアドレスが完全一致する事実が判明しました。系列サイト確定ですね。
各サイトのドメイン取得日を調べると「株レポ」→「株プライム」→「株ナビプレミアム(株NAVI Premium)」の順にリニューアルしていることが分かります。
どのサイトも海外法人を表記していることから、ネット上では悪徳サイトとして有名な株予想サイトです。まず、日本国内に所在地を置けない時点で何かやましい事情があるとしか考えられませんよね。
ちなみに「株ナビプレミアム(株NAVI Premium)」が表記する所在地は「株プライム」の使い回しにも拘わらず、会社名や電話番号が変更しているという理解不能な現象が起きています…。そして、表記される香港のオフィスビルがコチラ↓
サイトを作っては閉鎖作っては閉鎖、法人名までコロコロと変えるような会社が香港の超高層オフィスビルに入居できるとは考えにくいですよね。架空の所在地を表記している可能性すら疑ってしまいます。
- 「株ナビプレミアム(株NAVI Premium)」の検証結果を総括する。
今回新たに発見した最新サイト「株ナビプレミアム(株NAVI Premium)」を徹底検証した結果、これぞ悪徳サイトの典型というような悪徳ぶりを惜しみなく披露してくれました。文句なしの【悪徳サイト】認定です。
検証した限り、まだコンテンツ等は準備段階にある様子が伺えますが、今後本格的に運営を開始し、被害者を生み出していくものと思います。
当サイトでは、引き続き「株ナビプレミアム(株NAVI Premium)」の悪事を追求していきます。読者の皆さんは被害に遭わぬようくれぐれもご注意ください。口コミやタレこみは随時募集しておりますので、是非とも体験談などをお聞かせください。
- 「株ナビプレミアム(株NAVI Premium)」の料金設定。
■無料コンテンツ
・無料銘柄診断
※その他コンテンツはおそらく準備中■ゴールドコース
・1ヶ月/100,000円■プレミアムコース
・1ヶ月/300,000円■キャンペーン銘柄情報
・料金不明
(2017年3月25日追記)
投資顧問サイト「株ナビプレミアム(株NAVI Premium)」の閉鎖を確認しました。
現在、利用することはできませんが、実際にご利用されていた方、未だに連絡が来る方など、どんな些細な情報でも構いません。是非とも「株ナビプレミアム(株NAVI Premium)」に関する口コミ・タレコミをお寄せください。
※以降の記事は「株ナビプレミアム(株NAVI Premium)」が閉鎖する前に検証を行った結果です。
『株ナビプレミアム(株NAVI Premium)』の口コミ
口コミ一覧
名無し