最新更新日:2024年04月25日に更新しました!
「株予想会社、株式投資助言、投資顧問、株予想サイトの口コミや評判を徹底検証し評価します!」

検証済みの株サイト数:1768 現在頂いた口コミの数:39,472

『御堂唯也』の会社情報と評価

御堂唯也

https://www.sakura-inv.com/

会社名: 株式会社さくらインベスト
責任者名: 記載なし
電話番号: 06-6347-1680
メール: 記載なし
住所: 大阪府大阪市北区梅田2丁目5番6号 桜橋八千代ビル9階
IPアドレス: 133.130.64.24
口コミ件数: 28件 →口コミを見る←


『御堂唯也』の検証結果

  1. 御堂唯也」の口コミ評判を検証してみた。

  2. 「御堂唯也」は現役トレーダー、ユーチューバー、「さくらインベスト」が主催するテクニカルスクールの講師など、幅広い活動を行っている人物です。

    ネット上に「御堂唯也」に関する口コミ・評判の投稿を募集しているサイトは無いので、業界では知名度が低いことが分かりますが、「御堂唯也」が自身のYouTubeチャンネルにアップしている動画のコメント欄を見ると、一部の投資家から支持を集めている印象を受けます。

    投資家としての実力や、投資を教える力は本物なのかもしれませんが、なぜ1人でも生きていけそうな人物が、悪質な勧誘で有名な「さくらインベスト」の看板を背負って活動しているのか? 個人的に物凄い気になるので細かい検証を進めていきたいと思います。


  3. 御堂唯也」の経歴を検証してみた。

  4. まずは「御堂唯也」の経歴から検証を進めていきます。

    ――――――――――――――――――――――――
    ▼御堂唯也の経歴 ※セミナー情報.COMより引用
    YouTubeで値動きに集中したチャート分析動画や、独自の経験を生かした技術的な講義を動画で配信している、22歳の現役トレーダー。
    ――――――――――――――――――――――――

    色々なサイトを探して回りましたが、どこのサイトにも上記で紹介した程度の経歴が掲載されておらず、「御堂唯也」が如何に経歴を積んでいない人物なのかが分かります。

    一見信頼できなそうですが、トレーダーや金融業界人として沢山のキャリアを積んでいるからといって必ずしも信頼できるとは管理人は思いません。現に、金融業界に何十年もしがみついた挙句、従事した2社の投資顧問会社を行政処分へと導いた「橋本明男」のような人物も存在します。

    最終的には実際にその人物が提供するサービスを利用して実力を確かめる他ないので、管理人ならはじめから実力の高さが目に見えて分かる人物のサービスを優先的に利用します。

    最近だと株で20億円稼いだ専業トレーダー『SUBARU』という人物が話題ですかね。

    『SUBARU』は公式LINEで株式投資に関する情報を発信している投資インフルエンサーで、特に投資初心者からの支持が厚く、株歴一年足らずの素人でも稼げると評判も上々。

    中にはSUBARUの教えを基に「300万円の元手を1200万円にした」という口コミも寄せられています。

    再現性の高い投資ノウハウが知りたい方は、併せてチェックしておいて損はないでしょう。

    「億トレーダーを複数人輩出」と評判の天才投資家を調査!


    以上の観点からすると、管理人なら「御堂唯也」のサービスは後回しで利用しますね。


  5. 御堂唯也」が所属している「さくらインベスト」がヤバかった。

  6. 「御堂唯也」を軽く検証した限り、YOUTUBE動画でやたらと口元を隠している点と、「御堂唯也」が「さくらインベスト」で講師を務めている点が気になります。

    「さくらインベスト」を以前に検証した結果、電話リストをどこからか入手し、悪質な電話勧誘を行っていることが判明。また、検証記事をアップした後に口コミ・評判を募集した結果、多くの被害者から投稿があり、他のサイトで確認した悪評は単なる嫌がらせではなかったことが分かりました。

    目に見えて評価が悪いスクールで、なぜ「御堂唯也」は講師を務めているのか?ここまで評価が悪いと「御堂唯也」のイメージダウンに繋がり兼ねないので、あまりメリットが無いようにも思えます。

    そこで、「御堂唯也」が敢えて「さくらインベスト」で講師を務めている理由を管理人なりに考察してみた結果を下記にまとめます↓

    ①「さくらインベスト」に身内がいる
    ②「さくらインベスト」から高額な報酬を貰っている
    ③「さくらインベスト」の悪評の存在を知らない
    ④「御堂唯也」は現状で1人で食べていけないので「さくらインベスト」に在籍している


    管理人がそう感じた詳しい理由を説明するとかなり長くなりそうなので、詳しい説明は割愛します。他にも理由を考察された方はお気軽に口コミ・評判をご投稿ください。


  7. 御堂唯也」の検証結果を総括する。

  8. 稀に見る浅い検証結果になりましたが、これ以上の検証する余地が無いので「御堂唯也」の検証は一先ず終わりにしたいと思います。

    検証の結果分かったことは、22歳ながら既に幅広い活動をしているという点。若いから駄目という固定観念を持つのではなく、YOUTUBEやTwitter、「みんなの仮想通貨」に寄稿しているコラムなどを参考にしてみてもいいかもしれません。

Pickup!!

<利益を出すならココ!!>
凄腕投資アドバイザー『加藤』
相談者の資産を9.7倍に激増させた元証券マン
・本人の総資産も30億円超え
・登録者限定で『株の攻略法』を無料公開中
⇒凄腕投資アドバイザー『加藤』の記事を確認



口コミ投稿フォーム

口コミ投稿フォーム

口コミ投稿内容
お名前


『御堂唯也』の口コミ

投稿者:名無し

そんな言葉を素直に信じるあんたは詐欺に気を付けたほうがいいよwその辺のインフルエンサーと変わらないというのは、御堂が詐欺師という意味ではないので、あしからず。投資歴数年のくせにcisさんやBNFさんと肩を並べたつもりでいるあたり痛すぎるだろ。君付けするあたりが特にw上位1%の○○、成功者の○○なんてタイトルがうさんくさいって思わんのかねw信者集めてお布施受けてるみみっちぃ教祖様が上位1%ってwww10000円の高額商材を100人に売るのと1000円の商材を1000人に売るのは両方同じだからな?目先の金儲けしか考えてないのはその辺のインフルエンサーと同じ。BTCに関してはおそらくエアトレ。エアトレじゃないなら大暴落をとったときのスクショ載せればいいだけ。3分の1しかはれなかったなんて言ってたけど、そもそも口座もってないでしょ。なんにしても妄信するのはやめたほうがいいよ。御堂に限らず。


投稿者:名無し

↓↓御堂さんは金儲けのために講義してるわけじゃないよ。金とってるのはアンチ対策だし。バフェットのようになるために、向上心のある仲間を集めるために講義してるって動画言ってたし。


投稿者:名無し

非ってなんだよw外したことを悪いとは言っていない。年中暴落暴落いってりゃいつか当たるって話。

というかトレードで勝てるならサロンなんかしなくていいはずじゃない?素人に教える時間をトレードに割いたほうが有意義に決まってる。なんでしてるかって、トレードで勝てないか勝ち続けるのは無理ってわかってるからだろ。激安サロンをやってくれてカズマックスくん(被告人)に感謝なんて言ってそこより安い自分のサロンに誘導しただけじゃないかw激安サロンにしたのもあのメンタリストの動画みて薄利多売型にしてるだけだしねw古参の信者たち(い○ごくん、と○かくん等)のTwitterの更新止まってるのなんでかわかる?


投稿者:名無し

↓↓その上昇予想を外した点については後の動画で主観に凝り固まっていたと反省の弁を述べていたよ。自分の予想が外れると次の動画で全くタッチしない奴もいるが、彼はしっかりと自分の非を認めている。そして2020年4月からBTCの相場分析再開予定らしい。そもそも当て続けること自体難しいわけで、高額な情報商材を売りつけて目先の金儲けしか考えてない輩よりは信用できる。


投稿者:名無し

BTCの解説してるときしかみてないから今どんなのかは知らない

BTC解説してるときはずっと大暴落するといってた

確かに2018年の大暴落はあてたけど

その半年以上前から大暴落大暴落言ってたな

ここ割ったら大暴落、一時的な上昇はあると毎回言ってて、20万以上担がれたこともあった

大暴落をあてたあとも大暴落大暴落と言ってて、2019年の上昇は見事に外してBTCの解説は終了

まぁその辺のインフルエンサーと変わらないかなw


投稿者:匿名くん

信仰心の高さは認めます。

ですが大事なことは御堂くんのおかげ利益がでているかどうかです。

200時間動画をみて相場の本質がわかっても、取引が0時間であれば話になりません。

御堂くんのためにも実績を公開するのはいかがでしょうか。


投稿者:名無し

御堂組に入っている者ですが、御堂氏の実力は本物だと感じています。本やサイトには到底載っていなさそうな奥の深い値動きの本質を学習できます。私は200時間くらいは動画を見ていますが、御堂氏が本気で相場の本質を伝えようとしていること、なぜ実績を公開していないのか、わかったような気がします。ただ、最近の御堂氏はさくらインベストと距離を置いているようにも感じます…?他の情報商材扱っている胡散臭い人たちより破格の値段で御堂組に入れますし、悪意は全く感じません。色んな意見がありますが、私はついていきます。


投稿者:養分

しれーっとtwitterのプロフィールからさくらインベストのこと消してて草

信者ががんばってるけど、説明してないのは事実だよ


投稿者:名無し

社長の逮捕について何も反応しない御堂さん!(笑)巻き込まれるのが相当嫌なんだろうな(笑)


投稿者:名無し

今見てビックリ (@_@;)! さくらインベストの社長、逮捕されてますやん!