最新更新日:2024年04月19日に更新しました!
「株予想会社、株式投資助言、投資顧問、株予想サイトの口コミや評判を徹底検証し評価します!」

検証済みの株サイト数:1768 現在頂いた口コミの数:38,233

『ROGER(ロジャー)』の会社情報と評価

ROGER(ロジャー)

https://us-roger.com/

会社名: Stardust Familia Limited
責任者名: Ahn Donghwan
電話番号: 48123988175
メール: info@us-roger.com
住所: P.O.Box362,Premium Palace,Victoria,Mahe,Seychelles
IPアドレス: 52.69.98.158
口コミ件数: 12件 →口コミを見る←


『ROGER(ロジャー)』の検証結果

  1. ROGER(ロジャー)」の口コミ評判を検証してみた。

  2. 「ROGER(ロジャー)」は『株価が上がるだけでなく、リスクを回避するからこそ利益が最大化します』という“それっぽい謳い文句”を掲げて運営を行う株式投資情報サイトです。

    漫画「ワンピース」を愛読している管理人は、とっさに伝説の海賊王「ゴール・D・ロジャー」を連想しましたが、当然ながら全くの別物です(笑)

    余談はさておき、「ROGER(ロジャー)」が信頼できる株式投資情報サイトなのか徹底検証してみた結果、かなり質の悪い運営を行っていることが判明しています。中でも酷かったのは“ヨーロッパ最大級の資産運用会社”と言われる、“とある会社”からの大胆な記事盗用でした…。

    ネット上の口コミ評判では分からない「ROGER(ロジャー)」の実態が気になる方は、以降の検証記事を是非ご一読下さい。


  3. ROGER(ロジャー)」は海外法人が運営を行っていた。

  4. 「ROGER(ロジャー)」のホームページには、以下の信頼できそうな文言がズラリと並んでいますが、管理人は“ウソ”を書いている可能性が高いと判断します。

    ・創業以来24年
    ・顧客満足度97.6%
    ・最優秀投資情報会社10年連続受賞
    ・満足ランキング7年連続第1位
    ・ベストプランナー賞57名輩出

    なぜなら、「ROGER(ロジャー)」の運営を行っている「Stardust Familia Limited」は東アフリカの「セーシェル」という島国に所在地を置く海外法人だから。→詳しい会社情報

    ↓リゾート地で運営中。笑↓
    ROGER(ロジャー) 登記場所

    海外法人が運営するサイトであっても、国内で財務局に登録していれば最低限の信頼を寄与できますが、「ROGER(ロジャー)」が登録を済ましている様子は皆無。つまり、顧客に対してどんなウソをついても国内の法が届かない為、いっさい罪に問われない無双状態ということです。

    詐欺目的の為に海外法人を敢えて利用している悪徳業者が業界には多く存在する為、当サイトでは「ROGER(ロジャー)」のように国内で財務局に登録していない海外法人が運営するサイトの利用はオススメしていないのが現状です。

    ↓財務局のホームページでも無登録の海外サイトに関して注意喚起が行われています↓
    無登録の海外サイトへの注意喚起


  5. ROGER(ロジャー)」の実績が捏造されている?

  6. 「ROGER(ロジャー)」のホームページには銘柄実績が複数掲載されていますが、“信頼できそうな文言”と同様に“銘柄実績もウソ”の可能性が高いと判断しています。

    なぜなら、「ROGER(ロジャー)」のホームページ開設日は「2018年11月28日」にも拘わらず、ホームページ開設日以前の銘柄実績が掲載されているからです。

    「創業以来24年」という記載がウソである可能性が極限に高まったいま、『リニューアルする前に推奨した』など、子供だましのような言い訳は通用しません。“運営期間の長い実績のある株式投資情報サイト”を装う為に実績を捏造しているのでしょう。


  7. ROGER(ロジャー)」の大罪を暴露する。

  8. ここまでの検証では、管理人の経験に基づいて考察して結論を導き出してきましたが、この章では決定的な証拠に基づいた暴露話を紹介したいと思います。

    衝撃的な大罪が明らかになったのは、「ROGER(ロジャー)」のホームページに設置されている「ロジャーについて」というページ。このページでは「ロジャー・バリュー宣言」と謳い文句を皮切りに、企業理念が事細かに書き連ねてあります。

    一見、芯のある企業理念を掲げているまともな業者に見えますが、文章をコピーしてネットで検索してみた結果、“張りぼての企業理念”であることが判明しました。

    なぜなら、「ピクテ投信投資顧問株式会社」のホームページに掲載されている企業理念を丸パクリしていたからです…。苦笑 ※一部ではありますが、以下に比較画像を掲載します。

    ↓「ROGER(ロジャー)」の企業理念↓
    ROGER(ロジャー)の企業理念

    ↓「ピクテ投信投資顧問株式会社」の企業理念↓
    ピクテ投信投資顧問株式会社の企業理念

    ご覧の通り、「ピクテ投信投資顧問株式会社」と記載してある箇所を「ROGER(ロジャー)」に変えただけの完全なる丸パクリ。

    「ピクテ投信投資顧問株式会社」と言えば、“ヨーロッパ最大級の資産運用会社”と言われる超大手。いくら海外法人を利用して無双状態だからといって、喧嘩を売る相手を間違えている気がします。きっと、運営者はそこら辺の分別すらつかない低能な人間なのでしょう。


  9. ROGER(ロジャー)」に無料会員登録してみた。

  10. 「ROGER(ロジャー)」では無料会員の募集を行っているので、検証の為に管理人も登録してみました。

    登録手順は、ホームページに設置されている登録フォームにメールアドレスを入力して送信するだけ。すると、「ROGER(ロジャー)」からメールがすぐに届き、メールを開封してみると『メール会員登録ありがとうございます。耳寄りな情報が入りました際にはメール会員様優先で情報発信を行わせていただきます。今後ともよろしくお願い致します。』と記載されています。

    更に、どこに飛ばされるのか分からないURLが添付されていて、恐る恐るクリックしてみると会員専用のページを確認することができました。

    会員ページには「本日の特選銘柄」というコンテンツのみが用意されていましたが、全く売買の参考にならない糞みたいな情報だったので、無料会員登録する価値は無いと思います。


  11. ROGER(ロジャー)」の検証結果を総括する。

  12. 「ROGER(ロジャー)」は信頼できる株式投資情報サイトなのか?確かめる為に管理人独自の視点で徹底検証を行った結果、ウソの記載・ウソの実績・他社からの記事盗用などが判明。

    詐欺目的の悪徳サイトの可能性が非常に高まりました。

    「ROGER(ロジャー)」のような悪徳サイトに騙されない為には、財務局に登録している正規のサイトを利用するのが鉄則。ただ、登録しているサイトを利用すれば必ずしも稼げるとは限りません。


Pickup!!

<利益を出すならココ!!>
凄腕投資アドバイザー『加藤』
相談者の資産を9.7倍に激増させた元証券マン
・本人の総資産も30億円超え
・登録者限定で『株の攻略法』を無料公開中
⇒凄腕投資アドバイザー『加藤』の記事を確認



口コミ投稿フォーム

口コミ投稿フォーム

口コミ投稿内容
お名前


『ROGER(ロジャー)』の口コミ

投稿者:名無し

ホームページに入れません!笑 もう閉鎖?笑


投稿者:デリ

また、海外サイトの誕生ですか。最近だとSYMBOLという名前の海外サイトもセーシェルに登記していましたが、詐欺業者の間ではセーシェルが流行ってるんでしょうか?


読み込み中