最新更新日:2024年04月16日に更新しました!
「株予想会社、株式投資助言、投資顧問、株予想サイトの口コミや評判を徹底検証し評価します!」

検証済みの株サイト数:1768 現在頂いた口コミの数:38,233

『トレンドスカウター』の会社情報と評価

トレンドスカウター

http://trend-scouter.jp/

会社名: ヘッジファンドバンキング株式会社
責任者名: 田中 類
電話番号: 03-5793-9333
メール: info@hfb01.info
住所: 東京都品川区上大崎3-14-34 PLUSONE6F
IPアドレス: 202.254.236.88
口コミ件数: 12件 →口コミを見る←


『トレンドスカウター』の検証結果

  1. トレンドスカウター」の口コミ評判を検証してみた。

  2. トレンドスカウター」は「ヘッジファンドバンキング株式会社」が運営する、「世界一分かりやすい株の学校(FXの学校)」が販売しているFX・株ツールの名称です。

    今までは「世界一分かりやすい株の学校(FXの学校)」を介して入会者向けに販売を行っていたツールですが、あまりに売り上げが悪いのか、ネット上に広告露出を行い、「ヘッジファンドバンキング株式会社」が直接販売するという方向性にシフトしたようです。

    「ヘッジファンドバンキング株式会社」と言えば、違法業者との共同運営に加え、株価操作により行政処分(2018年5月30日~2018年8月29日まで業務停止)を受けている金融庁認定の悪徳投資顧問として評判が炎上していますから、この戦略が吉とでるか凶とでるか。⇒実際の行政処分内容はコチラから

    考えるまでもなく、凶とでることが明白ですね。笑 投資顧問会社の資格をはく奪されても不思議ではない悪事を働いてきた「ヘッジファンドバンキング株式会社」を今更信用する人はいないでしょう。


  3. トレンドスカウター」のホームページが超手抜きだった。

  4. 「トレンドスカウター」は下記のホームページを利用してネット上で広告されています。

    ↓トレンドスカウターのホームページ↓
    トレンドスカウター

    実はこのホームページ、「ヘッジファンドバンキング株式会社」の傘下であり、行政処分を受けて絶賛営業停止中の「カブトレックス投資顧問」が利用していたホームページの使い回しです。

    ↓カブトレックス投資顧問のホームページ↓
    カブトレックス投資顧問

    同じグループのサービスなので、使い回していること自体が決して悪いことではないんですが、手抜き感が否めず、業務停止期間中に少しでも売上を立てようという浅はかな魂胆が垣間見えます。業務を改善してクリーンな運営を行っていこうという姿勢が一切見えないのは管理人だけでしょうか?


  5. トレンドスカウター」のサービス概要を検証してみた。

  6. 「トレンドスカウター」は「ヘッジファンドバンキング株式会社」の創業メンバーであり、元大手機関投資家を自称する「山崎毅」が考案したツールです。

    ホームページ内では「山崎毅が考案したから凄い」的な煽りをしていますが、創業メンバーということは行政処分の原因となった悪事に大きく加担していたということ。正々堂々と実力で集客できていなかった人間が考案したツールで稼げるとは思えないのが正直なところです。

    なお、「トレンドスカウター」を購入することで可能になることは「買い時、売り時を教えてくれる」という非常に単純明快なもの。

    内容がショボいことに加え、「1ヶ月4万9,800円」というボッタくり料金では売れないと判断したのか、在庫数限定でノートパソコンもプレゼントしてくれる模様。一見お得に見えますが、1ヶ月の使用料金でノートパソコンなんて買えるので、ただの釣りにすぎません。

    しょうもない特典で客を釣るのではなく、投資助言の実力を上げてください。m(__)m


  7. トレンドスカウター」の検証結果を総括する。

  8. 検証余地が薄かった為、簡単ではありましたが以上で検証は終了です。

    今回検証を行った「トレンドスカウター」もそうですが、2018年9月から運営が再開されるであろう「ヘッジファンドバンキング株式会社」のその他サービスにもご注意ください。ご利用の際は慎重なる検討の上、最終的な判断をされることをオススメします。

    ↓危険↓危険↓危険↓危険↓危険↓
    世界一わかりやすいFXの学校
    日経総合投資顧問
    カブトレックス投資顧問
    スターライフ投資顧問
    世界一わかりやすい株の学校
    株ドカン
    日経ドカン
    株ナビゲーター
    若林史江の実況!生トレード
    株無双
    トラストインベスターズ
    ユニバーサル
    ↑危険↑危険↑危険↑危険↑危険↑


Pickup!!

<利益を出すならココ!!>
凄腕投資アドバイザー『加藤』
相談者の資産を9.7倍に激増させた元証券マン
・本人の総資産も30億円超え
・登録者限定で『株の攻略法』を無料公開中
⇒凄腕投資アドバイザー『加藤』の記事を確認



口コミ投稿フォーム

口コミ投稿フォーム

口コミ投稿内容
お名前


『トレンドスカウター』の口コミ

投稿者:名無し

これって単なるシグナル配信みたいだけど、デモトレードも見せず無料お試し期間も無いので使えるのかどうかさっぱりわからないので止めた。普通でも画面位見せるだろ。怪しすぎるツール。


投稿者:名無し

これってツール自体はマネックス証券とかで提供される無料ツールと大差ない機能で、むしろ証券会社のツールと違って売買画面と連動しないからめんどくさいだけ。売ってる方もそれが分かってるから銘柄配信といった特典を売りにしていてツールはおまけみたいなもの。


読み込み中