最新更新日:2024年03月29日に更新しました!
「株予想会社、株式投資助言、投資顧問、株予想サイトの口コミや評判を徹底検証し評価します!」

検証済みの株サイト数:1768 現在頂いた口コミの数:38,233

『ミリオネア投資家プロジェクト』の会社情報と評価

ミリオネア投資家プロジェクト

http://millionaire-takazawa.com/project/

会社名: 一般社団法人お金の学校
責任者名: 記載なし
電話番号: 記載なし
メール: mail@money-academy.org
住所: 東京都渋谷区松濤1-5-1
IPアドレス: 183.181.98.117
口コミ件数: 27件 →口コミを見る←


『ミリオネア投資家プロジェクト』の検証結果

  1. ミリオネア投資家プロジェクト」と「ミリオネア投資家クラブ NEXTSTAGE」の違いを検証してみた。

  2. ミリオネア投資家プロジェクト」の後継講座「ミリオネア投資家クラブ NEXTSTAGE」の参加者募集が2018年末に行われました。

    講師の「高沢健太」は「値幅名人 高沢健太の億トレ投資法 【DVDブック】史上最速! 最小知識! で1億円」と書籍を発売して宣伝したり、師匠「ウルフ村田」のTwitterで大々的に宣伝してもらったりなど、集客にかなり注力していた印象を受けるので参加者もかなり多かったはず。

    蓋を開けてみたら問題の連続だった「ミリオネア投資家プロジェクト」との違いを探しましたが、料金も一緒で内容も一緒のような印象を受けるのが正直なところ。やはり再び悲劇が繰り返されるのか…?

    実際に利用された方は遠慮なく口コミをご投稿いただけると幸いです。m(__)m

    ※以下、「ミリオネア投資家クラブ NEXTSTAGE」が販売される前に検証した結果です※


  3. ミリオネア投資家プロジェクト」が販売開始。その後の状況を追加検証してみた。

  4. 「高沢健太のミリオネア投資家プロジェクト」の有料株式投資講座が2018年7月7日から販売開始されて、遂にサービス内容や料金設定などの全容が明らかになりました

    まずサービス内容ですが、合計100本以上の動画が用意されていて、動画通りに実践することで『安値で買い、高値で売り抜ける“理想のトレード”』ができるようになるとのこと。更に3ヶ月の期間の中で月1回の対面セミナーも実施するとのこと。

    その他に下記5つの特典が付属するようです。

    ・セミナー動画受講権利
    ・良くある質問に動画を通じて回答
    ・不定期での動画配信
    ・メールサポートサービス
    ・メールサポート1ヶ月延長サービス

    一見すると豊富なサービス内容ですが、動画の種類が豊富な点に加え対面セミナーが用意されているのが目立つくらいで、巷によくある有料講座とは変わり無いように思えます。

    以上のサービス内容で料金は298,000円…。「一般社団法人お金の学校」が「ウルフ村田」を講師に迎えた有料講座を販売した時と同じ料金設定なので、当時298,000円で結構売れたのでしょう。

    同じ料金でも質が改善されていると良いのですが…。
    ※ウルフ村田の有料講座に関する評判は以降の検証記事をご確認ください。

    なお、早速『ミリオネア投資家プロジェクトに申し込みした』という個人投資家から有力な情報が届いたので下記に紹介します↓

    募集してました高沢健太”ミリオネア投資家クラブ”に入会手続き済ませたところ、入会御礼のメールとともに、今度はより強力な一対一でのコースへの勧誘動画が出てきたのには驚きました。約30万円の講座受講料は私にとってはかなり高額でしたが、さらに上のコースがあると聞いていませんでしたのに、おかしなやり方(姑息)ではないかと思いすぐさま入会取り消しの手続きをしました。入金前だったのでほっとしました。考えようによっては、これはちょっとした詐欺的やり方ではないのかなと強く思いました。当サイトを拝見してなるほどーですね。 情報ありがとうございました。

    …どうやら、入会手続きを済ませた直後に「高沢健太」との1対1の対面セミナーの勧誘動画が届いた模様。投稿者さんは不審に感じて入会を取り消したようです。

    投稿者さんが記載した通り『ミリオネア投資家プロジェクトを利用すれば稼げる』と事前に謳っていたのに、他の講座の受講を勧誘するのは『ミリオネア投資家プロジェクトだけではダメ』と言っているも同然。その価値を疑ってしまうのは当然のことです。

    この感じでは、被害報告を訴える口コミ・評判が続々と届く日も近いかもしれませんね…。

    ※以下、有料講座が販売される前に、無料講座を検証した際の検証結果です※


  5. ミリオネア投資家プロジェクト」の評判を検証してみた。

  6. 「ミリオネア投資家プロジェクト」は“値幅名人”を自称する「高沢健太」が、『圧倒的トレード戦略・戦術を教える』と謳い講師を務めている株式投資講座です。

    2018年5月頃に初めて高沢健太の無料セミナーの検証を実施した際、口コミサイトや2chに評判は見当たりませんでしたが、ここ最近になり当サイト宛に評判が届く機会が急増。読者の方から投稿された評判により「ミリオネア投資家プロジェクト」の存在が判明しています。

    ↓実際の評判↓
    6月16日の東京セミナーに行きました。 今は動画の配信をしていますが 7月7日から何やら募集するようです。 ttp://millionaire-takazawa.com/project/first//mail/

    どうやら、無料セミナーやYOUTUBE動画で餌付けしていた個人投資家を相手に本気で金を取りに行くフェーズに移行した模様。検証日(2018年7月3日)時点で有料講座の全容は公開されていませんが、分かる範囲内で取り急ぎ検証していきたいと思います。


  7. ミリオネア投資家プロジェクト」の講師を検証してみた。

  8. 先述した通り「ミリオネア投資家プロジェクト」の講師を務めている人物は「高沢健太」で、彼が自称している経歴(プロフィール情報)は下記の通り。

    ■高沢健太の経歴(プロフィール情報)
    『1976年埼玉県春日部市生まれ。2016年10月、経済的理由により株式投資を開始。「勝てる法則」があることに気づき、トレード開始時の運用資金100万円を1年4ヶ月で1億3000万円に増幅させた。現在は一般社団法人お金の学校の認定講師として従事し、生徒の勝率は7割以上。業界内では「株式投資業界の異端児」「値幅名人」と呼ばれ、メディアからも注目されはじめている。』

    以前に「高沢健太のミリオネア株式投資セミナー」の検証を行った際、管理人が感じた高沢健太の印象は『億を稼ぐ凄い人というキャラを無理矢理作られているのではないか?』という疑念。その疑念をより強めざるを得ないタレコミが管理人の基に届きました…。

    ↓実際のタレコミ↓
    6月17日に大阪で開催された無料セミナーに行きました。会場には300名余り、凄い人気ですね。受付は黄色で揃えた女子大生風の若い女性が6名、フロアーには同じく黄色Tシャツの男子学生風6名程、司会は話慣れた女性、お金が掛かっている様な感じでした、値幅名人とのことで、ボリンジャーバンドとRCIを組み合わせたテクニカルトレードでした。BBの±2σと15分足(日足でも可)の下髭(上髭でも可)が触ってRSIが下(上)から抜けたら売買サインとのこと。後は、値嵩株と約定回数ランキングで±5%以内の銘柄を見ているとのことでした。余り聞きなれない手法でしたから今は未だ価値は分かりません。そうそう、利益を大きく上げたのが今年で1月5800万から2月に13000万!!その銘柄がニチダイでした。ウルフ村田がツイッターで個人投資家を散々煽ったあのニチダイで1憶超えです。この事実を知った時は何か猜疑心が目覚めました。手法が良いのかはどなたか判断して下さい。

    どうやら「高沢健太」はセミナー参加者に対して【6467】ニチダイで利益1億円越えを達成したと豪語していた模様。

    タレコミにも記載されているように【6467】ニチダイは「ウルフ村田」がTwitterで買い煽りをしていた銘柄。しかし、酷い株価暴落により「ウルフ村田」を信じて投資をした個人投資家が大損害を被り「ニチダイ事件」とまで騒がれ、ネット上では大問題になっています。

    「ミリオネア投資家プロジェクト」の運営元「一般社団法人お金の学校」は以前に「ウルフ村田」を講師として迎えた有料講座を販売。また「高沢健太」のSNSに「ウルフ村田」との写真が掲載されており、二人の繋がりは明らか

    更に『高沢健太はウルフ村田の元コンサル生で、ノウハウはウルフそのもの』という内容のタレコミもあり、『億を稼ぐ凄い人というキャラを無理矢理作られているのではないか?』という疑念が日々強まっている管理人の状況もご理解いただけると思います。


  9. ミリオネア投資家プロジェクト」に参加する価値はあるのか?

  10. 一切の信頼を寄与できない「ミリオネア投資家プロジェクト」に参加する価値はあるのか?

    有料講座の販売前に餌付けとして配信されている無料動画講座では下記の内容が確認できますが、過去検証してきた似たような商材と質は変わらず、興味を惹かれる内容は見当たりません

    ・6月28日(木)公開:ミリオネア株式投資家プロジェクト公開します!
    ・6月30日(土)公開予定:高沢流トレード術を実演で徹底伝授!
    ・7月02日(月)公開予定:実践者のお声+さらに高沢流深掘りします!
    ・7月04日(水)公開予定:“限定サービス”ミリオネア投資家クラブの全貌公開

    更に、「ミリオネア投資家プロジェクト」の運営元「一般社団法人お金の学校」が「ウルフ村田」を講師として迎えて販売していた「サラトレーダーズサロン」を、実際に利用した個人投資家からの評判を見ると参加価値は“ほぼゼロ”だと思えてきます…。

    ↓実際の評判①↓
    テクニカルを勉強しようと思って参加したが、ガッカリした。書店で売っている株本と変わらない。前半にテクニカルの動画発信。所々で各地でのセミナー録画発信(受講生の質問に回答するだけ)後半は受講生に今後騰がる銘柄を発掘させ、それに対しての解説。全く役に立たないクソトレイダースサロンでした。

    ↓実際の評判②↓
    サラトレーダーズサロンに参加した婆投資家です。ウルフ村田さんは以前テレビで億トレーダーという肩書でよく出演されていたんですっかり信用しきってしまい、決して安くはない授業料を振り込み利用しましたが、大きく期待外れな内容でした。きっと私と同じ体験をされている方も多いだろうと思い調べてみたらこちらの口コミサイトさんでボロクソに滅多打ちにされている始末。ウルフ村田さんに何の疑念もなく信用したのが私の運の尽きです。支払った料金と投資で失敗した資産はもう帰ってきませんが、私と同じような経験をされる方が一人でも少なくなることを祈っています。


  11. ミリオネア投資家プロジェクト」の検証結果を総括する。

  12. 「ミリオネア投資家プロジェクト」は2018年7月7日から募集が開始される有料株式投資講座で、個人投資家からの注目度の高さが伺えたので取り急ぎ検証を実施しました。

    検証を重ねるごとに『億を稼ぐ凄い人というキャラを無理矢理作られているのではないか?』という疑念が強まったことに加え、過去に運営元「一般社団法人お金の学校」が販売してきた有料講座に対する酷評などを見ると、参加価値は皆無のように思えてしまいました。

    販売価格やサービス内容などは分かり次第に追記するつもりですが、過去の販売例を踏まえると、おそらく数十万円の情報料金を請求してくるはず。以上の検証結果を踏まえて、参加する価値があるのかないのか、慎重に判断してもらえればと思います。

    ↓コチラの関連記事もご一読下さい!↓
    高沢健太のミリオネア株式投資セミナー
    ウルフ村田
    サラトレーダーズサロン



Pickup!!

<利益を出すならココ!!>
凄腕投資アドバイザー『加藤』
相談者の資産を9.7倍に激増させた元証券マン
・本人の総資産も30億円超え
・登録者限定で『株の攻略法』を無料公開中
⇒凄腕投資アドバイザー『加藤』の記事を確認



口コミ投稿フォーム

口コミ投稿フォーム

口コミ投稿内容
お名前


『ミリオネア投資家プロジェクト』の口コミ

投稿者:江美里

30万円も払って受講する価値はありません。

3期生ですが本当に後悔してます。

授業の内容もひどく、こんなのでよくお金を取るなと思いました。

お金も30万円だけの請求でなく、食事会13000円、毎月3300円で

先生よりメールが来ますとか次々に余計な費用がかかりそうな誘いが

きます。

極め付きがスクールが始まる少し前に、+20万円で特別講義のDVD

が購入できますとのこと。

スクールを受講せず、地道にお金を投資せずにデモで投資の練習を

して行くのが一番お金がかからず、効率がいいです。

みなさんが後悔されないことを願ってます。


投稿者:名無し

『億トレ投資法』の中で買うタイミングのテクニカルらしき説明がありますが、チャートの説明になると一切テクニカルの説明通りに売買していない。

ネットで調べたらどうやら高沢健太はSBI証券のチャートの機能「転換点」に従って売買しているだけだと判明。

なんだそりゃと思ってさらに調べると高沢健太が大儲けしたのはウルフ村田のおかげ、実際はエアトレーダーなどの情報がたくさん出てきた。

そういうことだったのかと納得。


投稿者:名無し

やめておけ。高沢に投資スキルが無いことは自明の理。


投稿者:名無し

6期生申し込みしてきました。ですが皆さんの口コミを見て不安になっています。今ならまだキャンセルできるのですが、やめておいたほうが良いでしょうか。


投稿者:名無し

高沢健太がうこうこさんの手法をパクったことに関して、うこうこさんに高沢健太がヤ〇ザを使って誰にも言わないよう圧力をかけたという噂は本当でしょうか。


投稿者:名無し

ちっちゃいおっさんハーレー買ったんだw会員から集めた金でハーレー、高沢式高値つかみで買ったんだね 一方会員は含み損かかえて自転車操業でしたとさwww


投稿者:名無し

実はウルフ村田の格言などを勝手に利用して生徒に説明している(手はお膝など)。自分の言葉で説明できない奴は信用できない。


投稿者:名無し

まさかセミナーに通ってtkzw式を学んでいる人はいませんよね?youtubeで無料公開していますよ。内容を知りたい方はyoutubeを見ることをオススメします。ちなみに見ても全く勝てるようにはならないので、あしからず。私はセミナー生でしたがこのことを知って即退学しました。ちなみに辞める時高沢本人から酷い対応をされました。


投稿者:無し

電話をする前に、こちらのサイトを見る事ができて、

セミナーに参加及び、入会申込書迄に至らず、

良かったと思います。

奥トレ投資法の本を読んで、あまりにも内容なさ過ぎ。

そんな簡単に利益が出るわけない!と感じました。

LINE友達登録ブロックをして、メール配信停止をします。

ミリオネア投資家プロジェクトに、アクセスしても直ぐに、

エラーが出るのでおかしいと思ったのですが。

やはりそうゆうカラクリがあったのですね。

有難う御座いました。


投稿者:名無し

盛んに宣伝してる本、「億トレ投資法」読みました。

しかし私には内容薄過ぎです。要らない話が多く

実際のテクニカル指南は1/4程度です。読み終わり

に1時間掛かりません

購入時に完全非公開のメルアドを使用してしまった為

悲惨な結果に。一夜にして中華系の詐欺メールと

ミリオネア投資クラブ勧誘メールで埋め尽くされました

こことのやり取りは捨てアドレスを使う事をお勧めします