最新更新日:2024年03月28日に更新しました!
「株予想会社、株式投資助言、投資顧問、株予想サイトの口コミや評判を徹底検証し評価します!」

検証済みの株サイト数:1768 現在頂いた口コミの数:38,233

『プラスワン』の会社情報と評価

プラスワン

http://plus-fx.com/

会社名: 株式会社プラスワン
責任者名: 林 博泰
電話番号: 03-6279-3203
メール: support@plus-fx.com
住所: 東京都武蔵野市吉祥寺南町一丁目9番10号Top吉祥寺2-605
IPアドレス: 13.115.73.141
口コミ件数: 13件 →口コミを見る←


『プラスワン』の検証結果

  1. プラスワン」がサイト閉鎖していた。

  2. プラスワン」がサイト閉鎖していることが判明しました。悪徳グループとの繋がりがある可能性が高い投資情報サイトだったので、サイト閉鎖したことを嬉しく思います。

    ただ、いたちごっこのようにサイトを潰しては簡易リニューアルをして新サイトを開設し、新たなカモを探すのが連中の常套手段なので、引き続きサイト選定は慎重に行う必要があります。

    サイト選定するのが難しいという方は最低限、財務局から運営許可を得た正規業者を利用するようにしましょう。財務局の監査の基に運営を行っているので、夜逃げされる可能性や嘘の実績で騙される心配などが極端に少なくなります。

    ※サイト閉鎖する前に作成した検証記事です


  3. プラスワン」は信頼できない悪徳サイトだった?

  4. 2018年6月、「プラスワン」という投資情報サイトをネット広告で発見。『最新の自動売買ツールを先行配信する』と謳い集客を行っていました。

    「プラスワン」は初見の投資情報サイトなのですが、見覚えがあります。なぜなら、バカの一つ覚えのようにサイトデザインと謳い文句を使い回し詐欺行為を働く悪徳グループの投資情報サイトの特徴が確認できるからです…。

    「プラスワン」は信頼できる投資情報サイトなのか?気になって口コミ・評判を調べた結果、当サイトに辿り着いた方の出鼻をいきなり挫く形になって申し訳ありませんが、この時点で当サイトでは「プラスワン」の利用を推奨することができません

    詳しい理由、証拠などは以降の検証記事で説明するので是非ともご一読下さい。


  5. プラスワン」のホームページを検証してみた。

  6. 「プラスワン」がネット広告用に使用しているホームページのデザイン及び謳い文句が、詐欺行為を働く悪徳グループの投資情報サイトに似ているということを冒頭で記述しました。

    その悪徳グループでは『株で勝つ+無料先行配信+素材の女性』という3点セットを頻繁に用いていて、各投資情報サイトのホームページを比較すると系列と判断しない方がおかしいレベルでデザイン等が酷似していることが分かります。

    ↓各投資情報サイト比較画像↓
    プラスワン

    なお、同じホームページが酷似していた投資情報サイトは以下の通り(一部)。法令違反行為で行政処分を受けた投資顧問サイトばかりです…。既に廃業を余儀なくされたサイトが多いですが、安易に関与しないようにご注意下さい。

    カブトレックス投資顧問
    スターライフ投資顧問
    ファーストインデックス投資顧問
    株ステーション
    マーケットスタートピックス
    株式ナビゲーション


  7. プラスワン」に実際に会員登録してみた。

  8. 以降の検証記事では「プラスワン」に管理人自ら無料会員登録を行い、他に悪徳サイトの特徴は無いか?更に深く掘り下げた検証を進めていきたいと思います。

    会員登録する方法は専用の登録フォームに好きなメールアドレスを入力して送信。すると、必要事項の入力ページが表示されます。入力項目は『名前・メールアドレス・電話番号』の3つ。

    管理人は検証の為に電話番号を入力して登録を完了させましたが、「プラスワン」が所属する悪徳グループは電話による悪質な勧誘が有名なのでマネしないようにしてください。

    登録完了後、一般的な会員制投資情報サイトであれば、会員ページにログインする為のログイン情報がメールで配信されてきますが『ご登録ありがとうございます。』とのみ記載された超手抜きメールが届いただけで一向にログイン情報が発行されません。

    また、ホームページで謳っていた『完全自動で簡単に稼ぐ最新自動売買ツールの先行配信』がされてくる気配もありません。

    すると、しばらく経って「株式会社プラスワンの飯島」と名乗る人物からようやくメールが届きました。やっと諸々の情報が開示されるのかと思いきや、『投資術を案内したいから数分だけ電話させてくれ』という内容のメールでした…。

    どうやら強引に電話に繋げて持ち前の勧誘話術で何かしらの情報を購入させることが狙いで、はなからツールの無料先行配信なんて真っ赤なウソだったようです。

    こんなの詐欺行為以外の何物でもありません。会員登録する価値は皆無です。


    今は再現性の高い投資ノウハウを発信する有益なサービスがごまんとある時代です。あえて、わざわざ怪しい投資サイトを利用する理由もないでしょう。

    最近ではSNSを通じて無料で有益な投資情報を発信するインフルエンサーも増えてきました。当サイトで評判になっているのが株で20億円稼いだ専業トレーダー『SUBARU』の公式LINEです。

    特に投資初心者からの支持が厚く、株歴一年足らずの素人でも稼げると評判も上々。中にはSUBARUの教えを基に「300万円の元手を1200万円にした」という口コミも寄せられています。

    再現性の高い投資ノウハウが知りたい方は、チェックしておいて損はないでしょう。

    「億トレーダーを複数人輩出」と評判の天才投資家を調査!



  9. プラスワン」が他サイトのコンテンツを盗用していた。

  10. 「プラスワン」にはネット広告用のホームページとは別に企業ホームページが存在します。

    企業ホームページには企業理念や企業概要などが記載されているのですが、それらの文章をコピーしてネット検索すると「ATクリエイター」というサイトの文章と完全一致していることが判明。

    ↓「ATクリエイター」の企業概要ページ↓
    プラスワン

    ↓「プラスワン」の企業概要ページ↓
    プラスワン

    「ATクリエイター」のサイト開設日は2017年6月9日で、「プラスワン」のサイト開設日は2017年11月16日なので「プラスワン」が文章を盗用していることが確定的…。他サイトのコンテンツ盗用は立派な悪徳サイトの特徴と言えます。


  11. プラスワン」のサービス内容を検証してみた。

  12. 「プラスワン」では自動売買ツールの販売を生業としていることが分かりますが、ネット広告用のホームページと企業ホームページに掲載されているソフト情報が全く異なる為、どのようなサービス提供を行っているのかが掴めません。

    ■ネット広告用ホームページ上ソフト情報
    ・Phoenix/216,000円
    ・Phoenix-pro/540,000円

    ■企業ホームページ上ソフト情報
    ・短期~中期向けプロビデンス/108,000円

    ソフト情報に関して詳しい情報をお持ちの方は情報提供にご協力ください。m(__)m


  13. プラスワン」の会社情報を検証してみた。

  14. 「プラスワン」の運営会社「株式会社プラスワン」は実在するのか?調べてみると、国税庁のホームページに法人情報が表記されており実在することが判明しました。

    架空の会社ではないだけいいのですが、所在地「東京都武蔵野市吉祥寺南町1-9-10 Top吉祥寺2-605」を検証してみると賃料の安い小箱が該当し、いかにも悪い事をする為だけに設立されたような印象を受けてしまいます…。

    ↓間取り1R、賃料6.4万円↓
    プラスワン

    こんな賃料の安い小箱で運営を行う会社が稼げるソフトなんて持っているはずもありません。


  15. プラスワン」の検証結果を総括する。

  16. 検証を進めれば進める程に出てきた「プラスワン」の裏の顔。

    管理人が冒頭で『この時点で当サイトでは「プラスワン」の利用を推奨することができません』と豪語した理由はお分かりいただけたでしょうか?

    未来永劫、絶対に関わってはいけない悪徳サイト』に認定して注意喚起を促していく所存です。



Pickup!!

<利益を出すならココ!!>
凄腕投資アドバイザー『加藤』
相談者の資産を9.7倍に激増させた元証券マン
・本人の総資産も30億円超え
・登録者限定で『株の攻略法』を無料公開中
⇒凄腕投資アドバイザー『加藤』の記事を確認



口コミ投稿フォーム

口コミ投稿フォーム

口コミ投稿内容
お名前


『プラスワン』の口コミ

投稿者:名無し

ヘッジファンドグループとは復活しても関わっちゃダメですね。ちょっと裏で何やってるか分かりません。会社に金融庁直通の監視カメラが設置されているわけではありませんから。


投稿者:名無し

仮に本当にヘッジファンドグループの新サイトだとしたら、行政処分中なのにやばいんじゃないでしょうか?そうなれば金融庁も舐められたものですね。


投稿者:名無し

登録したら電話来て仮想通貨、FX、株のソフト販売してるって言ってましたよ。なんか胡散臭かったしソフトが高額だったので手は出しませんでしたが。


読み込み中