最新更新日:2024年03月29日に更新しました!
「株予想会社、株式投資助言、投資顧問、株予想サイトの口コミや評判を徹底検証し評価します!」

検証済みの株サイト数:1768 現在頂いた口コミの数:38,233

『早見雄二郎』の会社情報と評価

早見雄二郎

http://www.hayami.org/

会社名: メディック投資顧問株式会社
責任者名: 椎名伸吉、早見雄二郎
電話番号: 03-5786-0162
メール: md@hayami.org
住所: 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-59-4 クエストコート原宿302
IPアドレス: 49.212.207.76
口コミ件数: 63件 →口コミを見る←


『早見雄二郎』の検証結果

  1. 早見雄二郎」の評判を検証してみた。

  2. 早見雄二郎(はやみゆうじろう)」は、株式評論家として活動をするほか、「メディック投資顧問株式会社」という株予想・投資助言サイトの代表取締役を務めている人物でもあります。

    株式評論家としての活動内容は、ラジオ日経で放送されている「早見雄二郎のズバリ投資作戦」への出演や、「株魂」という本の執筆など。メディア露出を幅広くこなしているので一見信頼できそうな人物に見えますよね。

    ただ、ネット上や2chに投稿されている「早見雄二郎」の評判や口コミを調べてみると、『ペテン評論家』や『早見雄二郎が推奨する銘柄を空売りすると稼げる』など、非難轟々といった様相…

    「早見雄二郎」は本当に信頼できる人物なのか否か?「早見雄二郎」の経歴やツイッター、セミナー情報などを詳しく検証していきたいと思います。

    ご興味のある方は、以降の検証記事も是非ご一読ください。

    早見雄二郎がセミナー講師を務める「さくらインベスト 」の記事はこちら。


  3. 早見雄二郎」の経歴(プロフィール)を検証してみた。

  4. 「早見雄二郎」の経歴をネットで調べてみたところ、同氏が運営している株予想・投資顧問サイトにプロフィール情報が掲載されていたので、掲載されている内容を引用して紹介します↓

    ■早見雄二郎のプロフィール情報
    『1957年生まれ。メディック投資顧問株式会社代表取締役/株式評論家。投資顧問会社で、企業調査とテクニカル分析を10年間修業。平成元年に独立。日刊スポーツや株式新聞のコラムでスクープを連発して話題を集め、テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」のゲストとして度々出演。1991年からダイヤルQ2「早見雄二郎の特ダネ株式ニュース」放送開始。1992年にかけて株価大暴落の中で阪和興業、北海道拓殖銀行、大京などの大々的なカラ売りキャンペーンを展開。大成功を収めて暴落を乗り切る。2003年からラジオNIKKEIにて「早見雄二郎のズバリ投資作戦」を放送開始。鋭い相場観とヒット銘柄続出で人気が高まる。2008年秋のリーマンショック時はフジテレビ系「とくダネ!」に出演。各メディア(ラジオ、雑誌)等で取り上げた銘柄が大きな話題に。2011年からはツイッターにて株や為替、商品市況等はモチロンのこと、政治経済に関することも早見独自の見解を含め、会員向けの情報配信とは一味違ったつぶやき開始。フォロワー数も7000人突破。2013年から携帯やスマートフォンに対応の電話有料情報サービス開始。頼りになる株式評論家として好評を博している。』

    どうやら「早見雄二郎」は日経スポーツや株式新聞コラムでスクープを集めたことが話題となり、ニュース番組などに出演し知名度を上げた模様。

    ただ、2008年にテレビ出演したのを最後にテレビ出演などの形跡は無し。現在はテレビ業界からの需要はほぼ無い事を自ら露呈しています。


  5. 早見雄二郎」のツイッターを検証してみた。

  6. 上記の検証項目で紹介した「早見雄二郎」のプロフィール情報を確認する限り、ツイッター・投資顧問業・ラジオ出演に注力している印象です。

    そこでまず、「早見雄二郎」が運営するツイッター(@hayamiy)を確認してみると、『株式投資をメインに、政治、国際情勢、資源など多くのジャンルを情報提供』という名目で運営を行っていることが判明。

    実際のツイート見てみると、ニュースに対して一言コメントを添えるようなつぶやきが多いです。最近は指標について述べることも増えました。

    時折ツイッター上で「推奨した銘柄が上がった」旨の発言をしているあたり、個別に銘柄サポートを受けている人は恩恵を受けられている様子もうかがえます。

    最近はテーマ株を推奨して今年の最高値を更新させたようです。

    早見雄二郎のツイッター
    引用元:早見雄二郎のツイッター


    いくら御託を並べようと、株式投資はパフォーマンスが全てですからね。

    逆に言えば、稼げないノウハウなど参考にする価値は無いということ。

    今は再現性の高い投資ノウハウを発信する有益なサービスがごまんとある時代です。

    一つの方法に固執せず、他の選択肢に目を向けてみるのも賢い選択と言えます。

    最近ではSNSを通じて無料で有益な投資情報を発信するインフルエンサーも増えてきました。

    当サイトで評判になっているのが株で20億円稼いだ専業トレーダー『SUBARU』の公式LINEです。

    特に投資初心者からの支持が厚く、株歴一年足らずの素人でも稼げると評判も上々。

    中にはSUBARUの教えを基に「300万円の元手を1200万円にした」という口コミも寄せられています。

    再現性の高い投資ノウハウが知りたい方は、併せてチェックしておいて損はないでしょう。

    「億トレーダーを複数人輩出」と評判の天才投資家を調査!



  7. 早見雄二郎」の投資顧問業を検証してみた。

  8. 「早見雄二郎」がツイッターで日々宣伝を行っているのが、自身が代表取締役を務める「メディック投資顧問株式会社」の有料情報やセミナーです。

    「メディック投資顧問株式会社」では定期的にセミナーを開催したり、電話をかけてクレジット情報を入力すると1回300円で株式投資情報を聴けたりなど、様々な有料サービスを提供しています。

    しかし、以前に同社を検証した時に、気になる点をメールで問い合わせた際の返答は非常に遅く、有料会員になった後に受けれるサポート体制に不安を抱かざるを得ない結果となりました。


  9. 早見雄二郎」のラジオを検証してみた。

  10. 「早見雄二郎」はラジオNIKKEIで毎週木曜日8:45~9:00に放送される「早見雄二郎のズバリ投資作戦」という番組に出演しています。

    ラジオNIKKEIで冠番組を持っていると聞くと、凄い人物のように見えますが、悪評投資顧問として業界では有名な「新生ジャパン投資」や「株エヴァンジェリスト」でさえ、番組を持っているレベル。

    結局はある程度のお金を積めば、番組持って、投資顧問の宣伝をすることができるんだと思います。なので、特別凄い事とは個人的に思いません


  11. 早見雄二郎」の検証結果を総括する。

  12. 「早見雄二郎」を改めて検証しましたが、やはりネット上の悪評が目立つ人物というイメージを払拭することはできませんでした。

    とは言え、詐欺師とは程遠いように見えるので、「早見雄二郎」が発信する無料情報を参考にする程度であれば特段問題はないと思います。


Pickup!!

<利益を出すならココ!!>
凄腕投資アドバイザー『加藤』
相談者の資産を9.7倍に激増させた元証券マン
・本人の総資産も30億円超え
・登録者限定で『株の攻略法』を無料公開中
⇒凄腕投資アドバイザー『加藤』の記事を確認



口コミ投稿フォーム

口コミ投稿フォーム

口コミ投稿内容
お名前


『早見雄二郎』の口コミ

投稿者:名無し

メディック投資顧問はやたらと誇張したような勧誘が多いなって思ってしまいますね。早見がそういう風に仕向けているのかなって気がしなくもないですけど、怪しい投資顧問だなって思いますからもう利用はしないと思います。


投稿者:名無し

早見のメディック投資顧問はアナリストに素人を入れていますから絶対に関わっちゃいけないと思いますよ。得られるものなんて何もありませんし、利益ももちろんついてくることはないでしょう。最低品質です。


投稿者:名無し

メディック投資顧問を使っていて思ったんですけど、早見は無能じゃないですか?全然利益を導く運用なんて出来ていないですし、こんなしょうもない投資顧問を開いているこの会社は当てにならないなって思います。


投稿者:名無し

早見について行った自分が馬鹿だったなってかなり反省していますよ。ツイッターで炎上狙ったりとかそもそものコンテンツである投資をおろそかにしていると思いますし、こんな人を頼りにしていたらきりがないなって思いました。


投稿者:名無し

早見を信じた自分が馬鹿でした。もうアナリストのことは信用できない。AI投資の方が成績良いから、そっちに資金を全振りする。


投稿者:名無し

早見雄二郎なんて信用したらだめですよ。ツイッターで炎上商法を狙ってる時点でたかが知れていますし、真っ向勝負できないほど投資のノウハウを持っていないんだろうなって思います。関わるのはやめましょう。


投稿者:名無し

早見雄二郎に付き合っていくのは相当危険だと思います。メディック投資顧問を使って実際に勝てていないですからね。ふざけるのもいい加減にして欲しいなって思いました。お金を返してほしいです。


投稿者:名無し

もっと早見は投資顧問の全体の品質をあげて欲しいです。ツイッターでほざく時間があるならなおさらですね。メディック投資顧問で損失を出し続けられた恨みはまだ晴れていないですから。許しませんよ。


投稿者:名無し

あんまり早見雄二郎に関わるのはやめたほうが良いです。私がメディック投資顧問を使ってきましたけど、一度も利益確定できないで終わってしまいました。投資顧問として全然成立していないなって思いました。


投稿者:名無し

早見について色々調べてみるとやっぱり悪い噂ばかりですね。メディック投資顧問を使っていてダメダメだったので叩かれても仕方がないんじゃないかなって思いますよ。利益なんて取れたもんじゃないですから。