最新更新日:2024年04月19日に更新しました!
「株予想会社、株式投資助言、投資顧問、株予想サイトの口コミや評判を徹底検証し評価します!」

検証済みの株サイト数:1768 現在頂いた口コミの数:38,233

『株-ONE』の会社情報と評価

株-ONE

http://kabu-one.com/

会社名: 株式会社not
責任者名: 佐藤 大地
電話番号: 03-4405-4060
メール: info@kabu-one.com
住所: 東京都新宿区北新宿4-10-13 パークアベニュー203
IPアドレス: 111.223.202.115
口コミ件数: 19件 →口コミを見る←


『株-ONE』の検証結果

  1. 株-ONE」がサイト閉鎖していた。

  2. 株-ONE」がサイト閉鎖していることが判明しました。

    サイト開設後1年半以上もの期間、財務局から警告を受けることもなくのうのうと運営を行っていたので、『ようやくサイト閉鎖したか』というのが率直な印象です。

    現在のところ「株-ONE」の後継サイトなどは確認できていませんが、悪徳サイトは簡易リニューアルを施してネットリテラシーの低い投資家を騙すのが得意なので、しばらくの間は注視していきます。何か情報をお持ちの方はお気軽に口コミをご投稿いただけると幸いです。

    ※以下、「株-ONE」がサイト閉鎖する前に作成した検証記事です


  3. 株-ONE」の口コミ評判を検証してみた。

  4. 「株-ONE」は『株式情報を個人投資家へシンプルにお届け上昇期待銘柄は我々におまかせください。』というキャッチコピーを掲げて運営を行う株式投資サイトで、Google等に広告を掲載して集客を行っています。

    ここ最近になり広告露出を開始した見慣れない株式投資サイトなので、「株-ONE」に関するネット上の口コミ評判を調べてみましたが異常に似た名前の株式投資サイトの評価しか見当たらない状況です…。

    「株-ONE」を発見した投資家が優良サイトなのか悪徳サイトなのか分からず、闇雲に使用してしまう恐れもあるので緊急検証を行った結果「アドミラルインベスターズ」とサイトデザインが酷似しているという衝撃事実が判明。

    詳細が気になる方は、以降の検証記事も是非ご一読ください。


  5. 株-ONE」に実際に登録してみた。

  6. 先述した通り、「株-ONE」ではGoogle等に広告を掲載して集客を行っており、集客の餌として「アナリストが厳選した注目の銘柄情報を無料で配信中!!」とキャッチコピーを掲げています。

    個人投資家の興味を惹く為のキャッチコピーなのか、銘柄情報に相当な自信があるのか?検証を行う為にも、管理人自ら「株-ONE」に無料会員登録。早速、会員ページにログインすると、どこかで見覚えのあるデザインが…。

    過去1,000以上のサイトを行った中から酷似するデザインを使用しているサイトを探ってみた結果、ある1つのサイトが浮上。

    そのサイトの名前は「アドミラルインベスターズ」です。

    では、どのくらい両サイトのデザインが酷似しているのか?まずは、会員ページTOP画像を比較してみます。

    ↓左が「株-ONE」、右が「アドミラルインベスターズ」↓
    株-ONE アドミラルインベスターズ

    アイコンボタンやサイドメニュー、サイト構成が酷似していることがお分かりいただけたかと思います。更に、サイト上部に掲載されているキャッチコピー『株式情報を個人投資家へシンプルにお届け上昇期待銘柄は我々におまかせください。』に関しては、丸々一緒です…。

    その他、「アドミラルインベスターズ」がサイトリニューアルを行う前の非会員ページのデザインも酷似しています。

    ↓左が「株-ONE」、右が「アドミラルインベスターズ」↓
    株-ONE アドミラルインベスターズ

    上記の事実から以下2つの疑惑が浮上します。

    ①両サイトが系列サイトの可能性
    ②「株-ONE」がサイトデザインを丸パクり

    …まあ、「アドミラルインベスターズ」は悪評認定サイトですし、サイトデザインをパクるなんて言語同断なので、いずれにせよアウトですが、どっちの線が強いのか?以降の検証により結論を導き出していきます。


  7. 株-ONE」の無料コンテンツを検証してみた。

  8. 「株-ONE」の会員ページに用意されていた無料コンテンツは以下の2つ。

    ■無料銘柄
    注目の銘柄情報を毎日1銘柄のみ提供。

    >集客用のホームページでは無料で提供する銘柄情報の質の高さをかなりの勢いで煽っていたので期待して確認しましたが、売買目安などは皆無。推奨根拠も薄く投資を行うにはあまりもリスクハイな情報です…。

    また、念の為コピペチェックを行った結果…、
    「FISCO」という投資情報サイトの記事を我が物顔で転用していることも判明。株式投資の素人が運営を行っているとしか思えない悪事です。

    ↓左が「株-ONE」、右が「FISCO」↓
    株-ONE FISCO

    どうやら、無料銘柄情報の煽りはただ単に個人投資家の興味を惹く為の演出に過ぎない誇大広告だったようですね…。

    ■無料銘柄相談
    保有中の株式、売買の悩みに関して、今後の見立てや具体的な対処を提案。

    >無料銘柄を独自で選定せず、他サイトから転用して会員向けに提供する素人運営者に相談なんてしても全く無意味…。間違っても活用しないように。


  9. 株-ONE」の有料コンテンツを検証してみた。

  10. 「株-ONE」で用意されている有料コンテンツは、「1銘柄スポット契約プラン」と「期間契約プラン」の2種類です。

    ■1銘柄スポット契約プラン
    条件によっては株価倍以上の可能性も有り。スポット契約会員様のみアクセスできるページで解説を基本日々更新、売買判断をより分かり易く把握できる。契約料金はプランにより異なる。

    ■利益重視プレミアムトレードプラン
    取組期間は銘柄の特性により異なる。サポートと利益を重視しており、初心者から上級者まで気軽に利用できるプラン。また目標利益にまで達成しなかった場合、その保証として期間延長。売買サポートと利益重視、そして保証までついた完全無欠のプラン。料金は1ヶ月契約2万3,000円~。

    ■ハイプロフィット・パッションプラン
    取組期間は銘柄の特性により異なる。売買サポートと利益重視はもちろんのこと、高利益を求めたプラン。利益を出すことは当たり前、更に大きな資産形成を狙う会員に最適。利益重視プレミアムトレードプランの銘柄も同時提供するので安定した資産形成が可能。料金は1ヶ月契約8万円~。

    …上記概要を見る限りなんの変哲もありませんが、こちらも「アドミラルインベスターズ」と丸々一緒でした。汗比較画像はコチラ


  11. 株-ONE」のサポート体制を検証してみた。

  12. 「株-ONE」では、電話及びメールで問合せ受付を行っているので、不明等があればサポート宛に問合せることはできますが、ここまで検証を行う限り、悪徳サイトという印象しかないので安易な問合せは控えた方が賢明。

    なお、有料コンテンツを利用することでどのようなサポートが受けれるのかは不明です。まあ、利用を検討する価値もないので、ぶっちゃけサポート体制なんてどうでもいいんですけどね…笑


  13. 株-ONE」のドメイン情報を検証してみた。

  14. 「株-ONE」のドメイン取得日は「2017年8月22日」で、サイト開設後2ヶ月程度しか経過していません(2017年10月末調べ)。

    サイト上には大化けした銘柄実績の数々が誇らしげに掲載されていますが、サイト開設前に銘柄情報を会員向けに提供することなんて不可能。つまり、銘柄実績を捏造していることが確定的になります。→実際の画像はコチラ

    また、「アドミラルインベスターズ」がリニューアルされたのは「2017年6月頃」。そのタイミングで「アドミラルインベスターズ」の非会員ページはログインフォームのみしか設置されていない質素なものになりました。

    「アドミラルインベスターズ」がリニューアルした当初、なぜ非会員ページをここまで質素にしたのか疑問を抱いていましたが、「株-ONE」の運営を行う為にリニューアルを行ったと考えると辻褄が合うような気がします…。


  15. 株-ONE」の会社情報を検証してみた。

  16. 「株-ONE」の運営会社は「株式会社not」で、代表は「佐藤大地」という人物。この会社に関してみると、「スタイル(style)」という悪質出会い系サイトの運営を行っていた会社と同じ名前ということが判明。

    既に悪徳サイトということが判明しているので、今更深く掘り下げた検証は行いませんが、「株式会社not」なんて珍しい社名を付けるところほぼ無いと思うので、法人を使い回している可能性が高いと思います。

    ちなみに、所在地「東京都新宿区北新宿4-10-13 パークアベニュー203」をGoogleストリートビューで検索した結果、該当した建物の画像がコチラ↓
    株-ONE

    パークアベニュー」を詳しく調べてみた結果、賃料7.6万円、間取り1K(21.30平米)の賃貸マンションということが判明…。論外ですね。


  17. 株-ONE」の検証結果を総括する。

  18. 「株-ONE」の存在をネット広告で発見。口コミ・評判が見当たらなかったので、「株-ONE」の利用を検討している個人投資家に実態を伝えるためにも検証を行いました。

    結果、悪徳投資顧問「アドミラルインベスターズ」のサイトデザインを使い回したコピーサイトということが判明…。

    ただ単にデザインをパクったのか、同じグループのためサイトを使い回すことができたのか、核心に迫ることはできませんでしたが、様々な悪事を働く救いようのない【悪徳サイト】ということがよく分かりました。

    以上の検証結果を踏まえると、当然利用はオススメできません。
    【悪徳サイト】に位置付けて注意喚起を促していきます。


  19. 株-ONE」のコンテンツまとめ。

  20. ■無料コンテンツ
    ・無料銘柄
    ・無料銘柄相談

    ■有料コンテンツ
    ・1銘柄スポット契約プラン/料金はプラン内容により変動
    ・利益重視プレミアムトレードプラン/料金は1ヶ月契約2万3,000円~
    ・ハイプロフィット・パッションプラン料金は1ヶ月契約8万円~

    株-ONEから送られてきたゴミメール一覧


Pickup!!

<利益を出すならココ!!>
凄腕投資アドバイザー『加藤』
相談者の資産を9.7倍に激増させた元証券マン
・本人の総資産も30億円超え
・登録者限定で『株の攻略法』を無料公開中
⇒凄腕投資アドバイザー『加藤』の記事を確認



口コミ投稿フォーム

口コミ投稿フォーム

口コミ投稿内容
お名前


『株-ONE』の口コミ

投稿者:名無し

3ヵ月使ってこんなに勝てないもんですかね、お金を出せば勝てる投資顧問はあるけどここはお金出してもロイヤリティが無い、先行投資しても何も生まれません。食いつぶしちゃう馬鹿サイトです。二度と利用しません。


投稿者:名無し

迷惑メールが多い印象が強いですね、それに勝手に他のサイトに登録させるのもやめてください、シンプルに犯罪ですよやってる事。捕まりますよ


投稿者:名無し

株ONEの無料銘柄は全く価値無しです。もちろん無料ですから勝てなくても仕方ないんですけど、損失が出る事もあるのでくれぐれも目を離さないようにしてくださいね。


投稿者:名無し

皆はこのサイトにどんなイメージを持っていますか?口コミ評価が悪いから勝て無そうとか思うかもしれませんが、あなたが思っている5倍はもっと悪いですよ。損失しか生まない稀にみるくそサイト。使っていて満足なんてとんでもないです。


投稿者:六甲

ネットで広告を見かけて入会して、超高額なプランを売りつけられた事が有ります。強引な勧誘で断り切れなかったです。断りきれなかった自分が悪いと思い銘柄は買わなかったのですが、上がらなかったですよ、全然。余計な損失を出さなくてよかったと、そこだけは救われたと思っています。皆さんは気を付けてください。


投稿者:名無し

メールがたくさん来すぎてどれが本当に有益な情報なのか、それとも別に読まなくてもいいどうでもいい情報なのかが分からない。正直こんなにメール要らないからアツい銘柄情報の時だけ送って来て欲しいんだよな。


投稿者:名無し

月に自分が自由に使えるお金が2万くらいしか無いと言ったのにかなり高額な情報を売ろうとして来てて本当にガッカリです。最初に私がどういう金銭状況なのか伝えたのにどうしてそれをちゃんと考慮してくれないんですかね。


投稿者:名無し

倍以上も上昇する銘柄配信とか怪しすぎる。無料だからもらうだけもらったけどそんな跳ね上がり無かったですよ。嘘つくなよ。


投稿者:名無し

結果の良い実績ばかり上げていてずるいですね。私はそれに釣られてしまいました。利用した人なら実績捏造という事が分かるでしょう。しっかり負けの記録も出して欲しい所です。悪徳サイトがこの世からなくなりますように。祈ります。


読み込み中