最新更新日:2024年03月28日に更新しました!
「株予想会社、株式投資助言、投資顧問、株予想サイトの口コミや評判を徹底検証し評価します!」

検証済みの株サイト数:1768 現在頂いた口コミの数:38,233

『株式情報サイト テーマ(Theme)』の会社情報と評価

株式情報サイト テーマ(Theme)

http://www.kabu-theme.jp/

会社名: 株式会社フライト
責任者名: 成田 博
電話番号: 0120-790-952
メール: info@kabu-theme.jp
住所: 千葉県船橋市咲が丘二丁目19番8号203
IPアドレス: 122.200.158.35
口コミ件数: 110件 →口コミを見る←


『株式情報サイト テーマ(Theme)』の検証結果

  1. 株式情報サイト テーマ(Theme)」がサイト閉鎖していた。

  2. ■2018年7月31日追記
    株式情報サイト テーマ(Theme)」が散々詐欺行為を働いた末にサイト閉鎖。現在は「シンクタンク(ThinkTank)」という名前で新たに運営を行っています。

    改めて検証を行いましたが、姿形を変えても相変わらず詐欺サイトらしい運営を行っていました…。検証記事をご一読いただき、詐欺被害に遭わないよう努めてもらえればと思います。

    ⇒シンクタンク(ThinkTank)の検証ページはコチラから


  3. 株式情報サイト テーマ(Theme)」の口コミ評判を検証してみた。

  4. ネットを巡回中、目新たらしい広告バナーを発見したので念のため確認してみたところ、「資産10倍投資攻略術」という謳い文句を掲げて集客を行う、「株式情報サイト テーマ(Theme)」の広告用ページに移行しました。

    過去1,300以上のサイトを検証しきた管理人が初見のサイトですし、ネット上の口コミ評判を調べても何も該当しないので、おそらく最近運営を開始したばかりのサイトだと思います。

    投資詐欺の温床になり兼ねない悪徳サイトの可能性も考えられるので緊急検証を行った結果、検証開始直後に見事その予想が的中…。

    なんと、当サイトにおいて『悪徳サイトランキング1位』に長らく君臨し続けていた、「ワード(WORD)」のサイトデザインと法人を丸々使い回した“完コピサイト”ということが判明したのです。…これは危険すぎる。。

    無駄な投資詐欺に遭わない為にも、以降の検証記事は必読願います。


  5. 株式情報サイト テーマ(Theme)」の非会員ページを検証してみた。

  6. 「株式情報サイト テーマ(Theme)」の広告用ページには、株式投資初心者を引っ掛けるような以下の謳い文句のオンパレードです。

    ・急騰銘柄を掴む圧倒的な情報力
    ・無料会員登録で最良且つ上質な情報を無料でお届け
    ・どんな方でおむりなく目指せる資産10倍達成

    よくありがちな胡散臭い広告用ページだな、と思いつつ、念のため正規の非会員ページを確認してみたところ、悪徳サイト「ワード(WORD)」のサイトデザインを使い回した“完コピサイト”だとすぐに分かりました…。

    ↓非会員ページ比較画像↓
    テーマ(Theme) ワード(WORD)

    サイトロゴ、配色、TOP画像を変えただけで、文言やコンテンツは丸々使い回し。ここまで分かり易い使い回しをしてまで、投資家を騙し、金儲けしようとする“銭ゲバ根性”は相変わらずみたいですね。酷いものです汗

    「株式情報サイト テーマ(Theme)」及び「ワード(WORD)」が所属するグループサイトの特長は分かり易い為、少し注意すれば詐欺被害に遭うこともないでしょうが、念のため同一グループの系列サイトを後程ご紹介しますので要確認を。


  7. 株式情報サイト テーマ(Theme)」に実際に登録してみた。

  8. 「株式情報サイト テーマ(Theme)」では無料会員の募集を行っているので、検証の為に早速登録申請を出してみます。

    専用フォームにメールアドレスを入力して送信。すると、切り替わる登録完了ページで、会社の5周年ごとの祝典時期に登録した会員の中から一部を対象に付与される「40周年アワード特典」が贈呈されました。

    特典内容は以下の3つです。

    特典① 優秀な投資アドバイザーによる専属サポート
    特典② 「特別な銘柄情報」の優先案内
    特典③ 3万円分の投資チケット

    一見、お得なサービスのように思えますが…、

    このサイトのドメイン取得日は「2017年5月16日」でサイト開設後1ヶ月にも届いていない新サイトなので、40周年なんて真っ赤なウソ。“特典”という甘い言葉に誘われると痛い目に遭いますよ…(2017年6月調べ)。


  9. 株式情報サイト テーマ(Theme)」の無料コンテンツを検証してみた。

  10. 「株式情報サイト テーマ(Theme)」の会員ページにログイン。各コンテンツの検証に移りたいと思います。…ちなみに会員ページTOPでは「40周年アワード特典」対象者限定の情報が大々的に掲載されています。これも順を追って検証していきますね。

    会員ページ内で目立っていた無料コンテンツは大きく分けて以下の4つです。このグループのサイトではお馴染みのコンテンツばかりです。

    ■最新投資ニュース
    市況解説や注目銘柄を「最新投資ニュース」として定期的に掲載。

    ⇒悪徳サイトの特長の1つである「他サイトの記事盗用」がないか確認したところ、期待通りにやってましたよ、「他サイトの記事盗用」を。どうやら、盗用元は「株式情報サイト キッチンカブー」が多い傾向にあるようです。

    「株式情報サイト テーマ(Theme)」の市況解説画像はコチラ
    「株式情報サイト キッチンカブー」の市況解説画像はコチラ

    ■無料銘柄相談
    保有中もしくは保有検討中の銘柄に関する相談に乗ってもらえる。

    ⇒会社運営期間を偽って特典を付与したり、記事を他サイトから盗用して平然と会員に提供するようなサイトに相談なんて怖くてできません。

    ■投資チェックリスト
    投資歴や投資環境などの項目にチェックを入れる投資アンケート。

    ⇒先述した通り、こんなサイトに相談するだけ無駄です。律儀にアンケートに答えて個人情報を教える必要は一切ありません。

    ■テーマについて
    「資産増大の要となる3つの特徴」「テーマとは」「初めての方へ」「ライフプランニング」「セミナー案内」など、サイト概要の説明。

    ⇒「資産増大の要となる3つの特徴」では、「テーマが5000人もの富裕層に選ばれ支持されてきた」と記載されていますが、先述した通り運営開始から1ヶ月にも届いていません。笑わせるのも大概にして欲しいですよね。


  11. 株式情報サイト テーマ(Theme)」の有料コンテンツを検証してみた。

  12. 「株式情報サイト テーマ(Theme)」を検証時、期間契約の有料コンテンツなどは用意されていませでした。用意されていた有料コンテンツは「40周年アワード特典」対象者限定の特別情報のみです。

    特別情報の中でも、「A・B・C」とランクが設けられており、ランクごとに見込み株価倍率や提供銘柄数、そして料金が異なるようです。

    ■各ランク詳細情報
    ・ランクA:2銘柄提供/株価上昇2.4倍と1.8倍/料金11万円
    ・ランクB:1銘柄提供/株価上昇2.1倍/料金4万円
    ・ランクC:1銘柄提供/株価上昇1.3倍/料金3万円

    決して安価ではないのでこの銘柄情報の株価が上昇する理由は、協力関係にある「有力ファンドによる株価の底上げ」とのこと。

    有力ファンドが詐欺臭プンプンなサイトと協力をして何のメリットがあるのか?よく考えれば、如何にデタラメな内容なのかが分かります。


  13. 株式情報サイト テーマ(Theme)」のドメイン情報を検証してみた。

  14. 先述した通り、「株式情報サイト テーマ(Theme)」のドメイン取得日は「2017年5月16日」で、サイト開設後1ヶ月にも届いていません。

    「40周年アワード特典」などという明らかな嘘企画を催していましたが、それ以外にも会員向けに提供した銘柄の実績も捏造していました。サイト開設前に会員に銘柄提供をするなんてあり得ませんからね。

    「株式情報サイト テーマ(Theme)」のドメイン取得日画像はコチラ
    「株式情報サイト テーマ(Theme)」の提供銘柄実績画像はコチラ

    ※「捏造実績」は悪徳サイトの大きな特徴の1つです。


  15. 株式情報サイト テーマ(Theme)」の会社情報を検証してみた。

  16. 「株式情報サイト テーマ(Theme)」は悪徳サイト「ワード(WORD)」のサイトデザインだけでなく、法人までも丸々使い回しています。

    「株式情報サイト テーマ(Theme)」の会社情報画像はコチラ
    「株式情報サイト ワード(WORD)」の会社情報画像はコチラ

    いくらカモフラージュしてもいつかはバレるから、法人を使い回していることを指摘されてもおかまいなし。と、開き直っているように思えますが、実際のところはどうなのでしょうか??

    ちなみに、所在地として表記している「千葉県船橋市咲が丘二丁目19番8号203」をGoogleストリートビューで検索した結果、該当した建物の画像がコチラになります↓
    テーマ(Theme)

    コチラの建物は「ワード(WORD)」を検証した際に既に調査済み。物件名は「アップルエステート」で、築28年、地上2階建ての賃貸アパートです。こんなところで運営する会社が、5000人の富裕層から支持を受けたり、有力ファンドと協力関係にあるはずがありませんよね…??


  17. 株式情報サイト テーマ(Theme)」の検証結果を総括する。

  18. 「株式情報サイト テーマ(Theme)」というサイトを発見し、検証を開始直後、“史上最悪の悪徳サイト”と言っても過言ではない「ワード(WORD)」のサイトデザイン及び法人を使い回したコピーサイトということが判明。

    この時点で【悪徳サイト】と認定して問題ありませんが、念のため細かく検証を行ったところ、相変わらず低質な運営を行っていました。

    当然、「株式情報サイト テーマ(Theme)」は【悪徳サイト】と認定し、当サイト読者の皆様に注意喚起を促していきます。同時に同一グループの以下、系列サイトにも十分にご注意ください。

    ↓悪徳グループサイト一覧↓
    ビズ(Biz)
    株テクニック
    株式投資インベスター
    日本証券トレード
    デイリー(Daily)
    ウィル(WIL)
    プラス(plus)
    リターン(RETURN)
    マスト(Must)
    サイン(SIGN)
    アナリスト(Analyst)
    紹介専門オンライン
    リアルタイム(Real Time)

    ※「株式情報サイト テーマ(Theme)」に関する、口コミタレコミ評判評価レビューは随時お待ちしております。


  19. 株式情報サイト テーマ(Theme)」のコンテンツまとめ。

  20. ■無料コンテンツ
    ・最新投資ニュース
    ・無料銘柄相談
    ・投資チェックリスト
    ・テーマについて

    ■有料コンテンツ
    ・40周年アワード特別情報(2017年6月調べ)
    ランクA:2銘柄提供/株価上昇2.4倍と1.8倍/料金11万円
    ランクB:1銘柄提供/株価上昇2.1倍/料金4万円
    ランクC:1銘柄提供/株価上昇1.3倍/料金3万円

    テーマ(Theme)から送られてきたゴミメール一覧


Pickup!!

<利益を出すならココ!!>
凄腕投資アドバイザー『加藤』
相談者の資産を9.7倍に激増させた元証券マン
・本人の総資産も30億円超え
・登録者限定で『株の攻略法』を無料公開中
⇒凄腕投資アドバイザー『加藤』の記事を確認



口コミ投稿フォーム

口コミ投稿フォーム

口コミ投稿内容
お名前


『株式情報サイト テーマ(Theme)』の口コミ

投稿者:名無し

今朝寄りつきから大暴落で泣くなくロスカット。昨日は少しだけど利益も出ていたのに…-15%はかなりの痛手です。まだ1銘柄の取り組みしかしていないので大打撃ではないですが、テーマの評価は相当悪いようなので今回で退会したいと思います。


投稿者:嵌め込み野郎ども

勧める銘柄は本当にヤバい。口では絶対上がるとかいうが逆に下げる。あまりにあからさまだから最初から嵌め込むつもりで勧誘してるんだろう。リピーターは生まれないが、次から次へと勧誘する気でやってると思う。


投稿者:名無し

指示通りに投資したが結果が悪かった。株式投資専門に300万円の投資元本を用意したが、たった3カ月で60万円も減った。これとは別に前払いで98万円の投資助言料金も支払っていて合わせて150万円も資産を減らした計算になる。実に投資元本の50%。プロを使ってこの程度とは情けない。


投稿者:名無し

6198キャリアを推奨されたので250万円ほど投資した結果、230万円くらいまで減ってしまいロスカット。一時は220万円くらいまで下げたから、それもでましな方だか、一瞬で30万円溶けた、テーマは使わない方が絶対に良い。


投稿者:キンテロ

テーマの推奨銘柄の一つだった7827オービスをロスカット。エントリーして実働数時間でロスカット。テーマの言い分では底のはずだったか、2重底だったようだ。5%くらい上がってぬか喜びしたのが馬鹿みたいだ。結局10%以上下がったんで損切りしたけどエントリー早まったな。しかし一気にここまで下げるとは思わなかった。


投稿者:名無し

市場分析や投資助言はどうもどこかほかのサイトのパクリ。情報が遅いのに最新情報的な書き方が気になる。明らかに不利情報で投資助言やってることもあり、とりあえずここの情報で儲けるのは非常に難しい、とだけ言っておく。なぜなら推奨銘柄はほとんどの場合既に動意がついていて高値掴みになるし、勝てても値幅が全然取れなくて儲からないからだ。


投稿者:名無し

ものすごい自信満々で仕手筋情報を売り込んできたテーマの担当者だったが、仕手筋なんて大ウソで買ったとたんにストップ安になるようなゴミ株を売りつけられた。もちろん損は被ったし情報料まで払ったので泣きっ面に蜂とはこのこと。テーマは使っちゃだめだよ。


投稿者:名無し

サイトに掲載された実績が良すぎると思う。1ヶ月契約で使ったが全然儲からない。サイトの実績は恐らく良い実績しか載せていないのだろう。あんなに勝率は高くないし、値幅ももっと少ないはず。こちらで言われているように詐欺なのかもしれない。


投稿者:名無し

全然投資顧問として機能してない。テーマの推奨銘柄兵機海運に投資したけど値動きが激しすぎたので心配になって対応を確認したけどメールの返事が来ないのでとりあえずホールドした。正解はいくらでもいいから売っておけばよかった、今日マイナス20%くらい損失でロスカット。対応が悪すぎ。


投稿者:名無し

まだまだ上がるというから急騰後のとある銘柄にエントリーしたところ見事に急落。やっぱりというかなんというか。一瞬で110万円すっ飛んで株式投資の怖さを思い知った。っていうか、下手くそすぎだろテーマの投資助言は。素人目にも高い株はやばいって。