最新更新日:2024年04月18日に更新しました!
「株予想会社、株式投資助言、投資顧問、株予想サイトの口コミや評判を徹底検証し評価します!」

検証済みの株サイト数:1768 現在頂いた口コミの数:38,233

『みんなのトレード塾』の会社情報と評価

みんなのトレード塾

http://mintre.co.jp

会社名: 株式会社TRADEMALL
責任者名: 原田 剛
電話番号: 092-555-3193
メール: info@mintre.co.jp
住所: 福岡県筑紫野市二日市中央4-15-13大信ビル2F
IPアドレス: 219.94.207.219
口コミ件数: 126件 →口コミを見る←


『みんなのトレード塾』の検証結果

  1. みんなのトレード塾」の口コミ情報 検証してみた。

  2. 今回検証を行う「みんなのトレード塾」は、「個人投資家が年間を通して“自力で225先物”で勝てるようなって頂くための情報提供サービスです」と、目的・使命を掲げて運営を行う日経225サイトです。

    一体どのような評価を集めているサイトなのか?手始めに「みんなのトレード塾」に関する口コミ評判を調べてみましたが、参考になるような内容は見当たりません。

    サイト内に「ユーザーの声」がありましたが、2017年当時の口コミで情報は古め。

    真に迫ってくる評判を見つけられないのが現状です。

    以前に検証を行った投資顧問サイト「トリオアセットマネジメント」と合併してサービス向上を図ると宣言していたんですが…。

    「トリオアセットマネジメント」は2016年末に新規会員の募集を停止。衰退の一途をたどっているので、サービス向上は図る取組みは失敗したのかもしれません。せめて、ホームページの口コミだけでも更新してくれないでしょうか?好きの反対は無関心。このままでは、何の評価を付けることもできません。

    評判が無いサービスよりも、ユーザー評価の高いサービスを選びたいのが人の常。


    以下、みんなのトレード塾。もとい、原田剛志のトレード塾の検証を始めて行きます。



  3. みんなのトレード塾」に実際に登録してみた。

    日経225サイト「みんなのトレード塾」の情報を購入する為には無料会員の登録が必須。詳しい説明は記載されていませんが、無料会員向けのサービスが用意されている可能性もあるので実際に登録してみました。

    登録を済ませると登録完了メールが届き、会員ページにログインすることができますが、非会員ページと何も変わりがありません…。会員ページなのか、非会員ページなのか、分からなくなってしまう程です汗

    更に、無料会員になるとことで閲覧できるようになるコンテンツが用意されているのかと思いきや、そのようなコンテンツもなし。

    本格的に情報の購入を検討している方以外が登録する価値は皆無です。


  4. みんなのトレード塾」の無料コンテンツを検証してみた。

    日経225サイト「みんなのトレード塾」で用意されている無料コンテンツはブログとメールマガジンの2つ。詳細は下記の通りです。

    みんなのトレード塾ブログ
    独自手法である225先物「シナリオシート情報 ※注1」を基に戦略的にトレードを行い、その実践結果をブログ記事として公開。更新頻度は高めですが、内容は有料会員向けなので、購読価値はそこまで高くないかもしれません。

    メールマガジン
    直近相場のシナリオ売買手法を手に入れることができるメールマガジンを配信しています。実際に登録してみると「直近のシナリオ売買」がすぐに配信されてきましたが、内容が唐突過ぎて理解に苦しみます。これでは、初心者の利用は向かないでしょう。

    ※注1
    「みんなのトレード塾」が所有する独自の計算式から、日経225先物における売買ポイントを算出し、それをまとめたシートを「シナリオシート」と呼んでいる。


  5. みんなのトレード塾」の有料コンテンツを検証してみた。

    日経225サイト「みんなのトレード塾」では、有料で「シナリオシート情報提供サービス」を行っています。

    シナリオシート情報提供サービス
    リアルタイムの相場において、精度の高いシナリオを組み立て自力で勝つ為のシナリオ売買を実践する為のサービスで、定期的に配信されるシナリオレポートやツール、動画、メールなどの閲覧によって学んでいく模様です。

    「シナリオシート情報提供サービス」のコースは1ヶ月・6ヶ月・12ヶ月の3コースが用意されており、料金設定は下記の通りです。

    ・1ヶ月コース/2万7,300円
    ・6ヶ月コース/12万円
    ・12ヶ月コース/19万8,000円

    決して安価ではない料金設定ですが、本当に結果は出るのでしょうか?…ネット上に利用者のレビューが一切ないので実力は未知数です。


  6. みんなのトレード塾」のサポート体制を検証してみた。

    「シナリオシート情報提供サービス」を利用することで付属するサポート体制は「質問サポート」のみです。必要最低限のサポートしか付属していないようなので、再現性が低くなる可能性は大いにあります。

    中途半端に学び、理解したつもりで実践すると大損をすることもあるので、事前にサポート内容などを詳細に調べる必要があるでしょう。


  7. みんなのトレード塾」のドメイン情報を検証してみた。

    日経225サイト「みんなのトレード塾」のドメイン取得日を調べると「2016年4月20日」で、サイト開設後1年しか経過していないことが分かります(2017年5月調べ)。

    冒頭で一部触れた「トリオアセットマネジメント」と合併したのが「2015年7月頃」なので、合併してから何かが起こり、再びドメインを取得し直して運営を行っていることが予想できますが、何が行ったのでしょうか?

    もしかしたら、既に合併は解消されてしまったのか…。真相は闇の中です。


  8. みんなのトレード塾」の所在地を検証してみた。

    日経225サイト「みんなのトレード塾」の運営が行われている「福岡県筑紫野市二日市中央4-15-13大信ビル2F」をGoogleストリートビューで検索した結果、該当した建物がコチラです。

    (参考画像)
    画像をクリックすると拡大画像を別ウィンドウに表示

    …学生向けの塾、そろばん塾、不動産がテナントとして入居していることが分かりますが、運営会社「株式会社TRADEMALL」の看板は見当たりません。果たして本当にこのビルには見えないビルで運営を行っているのでしょうか??

    ウソでもアウトですし、ホントであっても投資で稼ぐ方法を教える会社が入居するにはオンボロ過ぎるのでほぼアウトだと思います。この様子では、ネット上に利用者からの口コミ・評判などが見当たらない理由にも頷けるような気がします。


  9. みんなのトレード塾」の検証結果を総括する。

    日経225サイト「みんなのトレード塾」所有する独自の計算式から、日経225先物における売買ポイントを算出し、それをまとめ「シナリオシート」の実践方法を伝授するサービスの提供を行っていました。

    ネット上に口コミ・評判が一切見当たらなかったため、実際に検証を行ってみた結果、利用価値はそれほど高くないことが判明。

    謎な部分が多々ある点や、万全のサポート体制が完備されていない点などを見ると、胸を張って利用をオススメできるサイトではありませんでした。



  10. みんなのトレード塾」の料金設定。

    ・無料コンテンツ
    みんなのトレード塾ブログ
    メールマガジン

    ・シナリオシート情報提供サービス
    1ヶ月コース/2万7,300円
    6ヶ月コース/12万円
    12ヶ月コース/19万8,000円



Pickup!!

<利益を出すならココ!!>
凄腕投資アドバイザー『加藤』
相談者の資産を9.7倍に激増させた元証券マン
・本人の総資産も30億円超え
・登録者限定で『株の攻略法』を無料公開中
⇒凄腕投資アドバイザー『加藤』の記事を確認



口コミ投稿フォーム

口コミ投稿フォーム

口コミ投稿内容
お名前


『みんなのトレード塾』の口コミ

投稿者:名無し

ここがやってる朝トレみたいなの信用ならん。

1日5分の作業でとかトイレの間だけでとか。

ただ勝つだけでも大変なのに、たった5分しか時間をとらず勝てるなんてそんな事ありえるのか?


投稿者:名無し

信じた結果大損出しました。口コミで実態を知りました。悔しい。


投稿者:名無し

朝トレで30~50の利食いで喜ぶということは、損切がいつものごとく150~200じゃないの?コツコツドッカンシナリオが頭に浮かぶんだけど。儲かった人の話って本当の話(笑)?会員は本当にいるの(笑)?無料でも遠慮する人が多いと思うんだけど。どうやっても利益が出せなくて本人が一番なやんでるだろうな~。


投稿者:名無し

後出し以外で珍しく勝てたね。今年初の勝利。

何か月ぶりの勝利だろうか?

利益うすめでロスカット多めにとっていたら普通は勝率いいはずなんだけどな笑


投稿者:名無し

「講師の私と水野氏の相場観が「一致」した時だけ」と言うより、原田君のシナリオの逆に仕込むのが一番と思うんだけど。毎日シナリオをだしてほしい。証拠とか後付けでどうでもなるから必要ない。とにかく事前シナリオを頼む。


投稿者:名無し

今日の相場展望

直近相場は高値安値切り下げて、下落しそうな値動きにも見えますが、私の分析では結果的に「28660」まで一旦戻ると想定してます。

到達する時期は、今日から2月2日までの間。

ですので、リスク管理のもと、28660付近までの戻りを想定した買いシナリオを実施。

これは短期スイングになる可能性あり。

買いシナリオ

28160 買いエントリー

28000 ロスカット

28620 一括利食い

後出し以外は全て外す原田君。ロスカット率100%か?


投稿者:名無し

最近後出し記事が増えてきたな。会員0でかなり焦ってるとみるが笑

後出しでどれだけ勝ってるように見せても過去の大負けの記事は残っているからな笑

原田君。去年から言っていた大暴落はどうした?

15860円を下回るんじゃなかったの?

18000円から28000円台になってますけど?笑


投稿者:名無し

デモトレードの結果を実際のトレードの結果だと言って公開しているのですか?


投稿者:名無し

クレジットは、元本の事。元本がゼロと言うことは○○だよね!


投稿者:名無し

相変わらず偽取引をしてるのか。

だいたい本気で日経先物やってる人でtaitanとかで取引してるのなんかいないだろ笑

チャートもずれるし値も飛ぶし間違いなくデイトレにはむいてないからな笑

ましてや30分で8回もトレードする奴でCFDとかこれ系使ってる奴は0だろ笑

登録料狙いで細かい金を稼ぐのに必死だな。