最新更新日:2024年04月20日に更新しました!
「株予想会社、株式投資助言、投資顧問、株予想サイトの口コミや評判を徹底検証し評価します!」

検証済みの株サイト数:1768 現在頂いた口コミの数:38,233

『ウルフ村田から学ぶ!10倍株投資術体験セミナー』の会社情報と評価

ウルフ村田から学ぶ!10倍株投資術体験セミナー

http://wolf-murata.info/tokyo/

会社名: 合同会社ゲンキ
責任者名: 林宣彦
電話番号: 03-5295-7108
メール: info@genki-wm.com
住所: 東京都杉並区天沼3丁目6-1 荻窪深澤ビル402
IPアドレス: 157.112.176.32
口コミ件数: 55件 →口コミを見る←


『ウルフ村田から学ぶ!10倍株投資術体験セミナー』の検証結果

  1. ウルフ村田から学ぶ!10倍株投資術体験セミナー」の感想評判を検証してみた。

  2. ここ最近「ウルフ村田から学ぶ!10倍株投資術体験セミナー」の検証を求む声が急増中。感想評判では分からない実態が気になるユーザーが多いようです。

    やはり、自称「東京大学経済学部主席卒業」で「年収2億円トレーダー」「金融トレーダー」の、ウルフ村田こと村田美夏の注目度は絶大な模様。

    ウルフ村田は破天荒なキャラが話題を呼び2015年頃から多数のメディア露出を行っていたり、実績もあってなど、一見信頼できそうな人物に見えますが、「メディア露出=信頼度」ではないということを覚えおく必要があります。

    実は裁判で敗訴して銀行口座を差し押さえられた結果…、
    預金残高がわずか1万6,000円しかないことが判明。更に多額の借金を踏み倒していたことなど…、莫大な量の膿が溢れ出ている人物だからです。

    どうやら、現在は金融系の業者や与沢翼などとタッグを組み、セミナー料金をかき集める動きに奔走している模様…。実態を知ったら興味を持つ投資家も激減するでしょうね。


  3. ウルフ村田から学ぶ!10倍株投資術体験セミナー」のセールスレターを検証してみた。

  4. セールスレターの検証を早速開始したいところですが、ウルフ村田のトレードノウハウが学べると謳う「株式投資メルマガ」のポップアップがしつこく表示されるので度々検証の手を阻みます。いやがらせか何かでしょうか?

    セールスレターTOPでは「これから急騰する成長株の見極めポイントとどんな相場になっても通用する勝ち組トレーダーの投資戦略をお伝えします」というキャッチコピーが目立ちます。

    このキャッチコピー…「預金残高が僅か1万6,000円の負け組トレーダーの投資戦略をお伝えします」に変えたほうが良くないですか?(笑)

    更にメディアに出演した実績を大々的に掲載していますが、裁判で敗訴した内容などは一切掲載されていません。これは当然の話ですが、事実を知らない投資家達が良い面だけを見てカモにされることは許せません


  5. ウルフ村田から学ぶ!10倍株投資術体験セミナー」の情報源を検証してみた。

  6. 「ウルフ村田から学ぶ!10倍株投資術体験セミナー」の講師を務める人物は当然ながらウルフ村田こと村田美夏です。

    セールスレター内に掲載されているプロフィールでは、人気絶頂だった当時、あれだけメディアで売り出していた「年収2億円トレーダー」という肩書きを使用していません。

    実は、「年収2億円トレーダー」という肩書きはマスコミが勝手に付けたもので、自称はしていないと裁判で暴露しているのです。

    ただ、近しい人物には「年収2億円トレーダー」であると自慢していたという噂もあります…。更に「ノートパソコン一台で取引を行うなんてあり得ない」「東京大学経済学部主席卒業も嘘っぽい」という声も上がっている模様。


  7. ウルフ村田から学ぶ!10倍株投資術体験セミナー」の無料コンテンツを検証してみた。

  8. 用意されている無料コンテンツはいやがらせレベルの勢いで表示されるポップアップで宣伝してくる「株式投資メルマガ」のみです。

    「株式投資メルマガ」では、ウルフ村田のトレードノウハウを学べるらしいので、興味はそこまでありませんが検証の為に購読登録。すると、ウルフ村田が講師を務める「ジャパンインベストスクール」からメールが届きました。

    この仕組みから推測すると、このセールスレターで集客しているセミナーに参加して最終的に勧誘されるのは、「ジャパンインベストスクール」への入会なのかもしれません。


  9. ウルフ村田から学ぶ!10倍株投資術体験セミナー」の有料セミナー内容を検証してみた。

  10. ウルフ村田から学ぶ!10倍株投資術体験セミナー」は結構な頻度で開催されている模様。セミナー会場は東京大阪がメインとなっています。

    このセミナーで学べる内容は以下の5つです。

    ①ウルフ村田が数々の急騰銘柄を初動で捉えてきたテクニックを大公開!

    ②先行き不透明な相場でも確実に利益を出していくために、個人投資家がとるべき戦略

    ③どんな相場でも必ず存在する急騰銘柄の「パターン」を伝授します

    ④知らないと損をする!含み損を最小限に抑えるトレードテクニックとは?

    ⑤億トレが実際に行っている情報収集方法と活用方法

    気になるセミナー料金はたったの1,000円。やはり、このセミナーの後に待ち構えるのは、月額2万円~受講可能なオンライン講座、そして月額5万円~受講可能な対面授業のようです。

    このセミナーの参加後に自動的にステップアップすることはないようですが、勧誘されることは間違いないので、甘い口車に乗せられないよう注意する必要がありそうです。


  11. ウルフ村田から学ぶ!10倍株投資術体験セミナー」の会社情報を検証してみた。

  12. 「ウルフ村田から学ぶ!10倍株投資術体験セミナー」の運営元は林宣彦という人物が代表を務める「合同会社ゲンキ 」です。

    「合同会社ゲンキ」の会社概要などをもとに詳しく調べてみたところ、表記されている電話番号「03-5295-7108」が、相場師朗という人物のセミナー運営を行う「相場師朗株式投資セミナー運営事務局」と同じだったのです…。

    (参考画像:両社の会社概要)
    相場師朗株式投資セミナー運営事務局 合同会社ゲンキ

    両社の所在地は「東京都港区」と「東京都杉並区」なので、まず電話番号が同じになる筈がありません。 そこで電話番号の市外局番を調べてみると、市外局番「5295」は「東京都千代田区神田」のものでした

    つまり、両社とも所在地とは異なる電話番号を表記しているということになります。

    実はこのセミナーと絡みがある「ジャパンインベストスクール」の所在地は「東京都千代田区神田」。全ては「ジャパンインベストスクール」が裏で牛耳っているということが明らかですね。

    (参考画像:ジャパンインベストスクール会社概要)
    ジャパンインベストスクール

    わざわざ、他の会社名を表記して運営を行う意味はどこにあるのでしょうか?真相を尋ねる為にサポート宛にメールで問合せしましたが、待てど暮せど回答が返ってくる気配はありません…


  13. ウルフ村田から学ぶ!10倍株投資術体験セミナー」の検証結果を総括する。

  14. 「ウルフ村田から学ぶ!10倍株投資術体験セミナー」は、一時期話題を集めたウルフ村田が講師を務めるセミナーでした。

    ネット広告で頻繁に見掛けるので実態が気になっている投資家が多い印象を受けますが、個人的には利用をオススメしません

    なぜなら、ウルフ村田の年収2億円という肩書きは真っ赤なウソ。銀行口座には1万6,000円しかないことが裁判により明らかになるなど、嘘で塗り固められている人物ということが既に判明しているからです。

    ただ、「実際にセミナーに参加した」という方のご感想などは随時お待ちしておりますので、是非とも口コミ・タレコミをお寄せください。


  15. ウルフ村田から学ぶ!10倍株投資術体験セミナー」の料金設定。

  16. ■無料コンテンツ
    ・株式投資メルマガ

    ■有料セミナー
    ・受講料/1,000円(通常3,000円)



Pickup!!

<利益を出すならココ!!>
凄腕投資アドバイザー『加藤』
相談者の資産を9.7倍に激増させた元証券マン
・本人の総資産も30億円超え
・登録者限定で『株の攻略法』を無料公開中
⇒凄腕投資アドバイザー『加藤』の記事を確認



口コミ投稿フォーム

口コミ投稿フォーム

口コミ投稿内容
お名前


『ウルフ村田から学ぶ!10倍株投資術体験セミナー』の口コミ

投稿者:名無し

月刊ウルフで紹介される銘柄はほとんどの銘柄が初動が起きる前で底値で拾えるので失敗は少ないです。テンバガーとか狙わなければ普通に勝てますよ。


投稿者:名無し

勧められた株の売り時を逃して文句を言うと逃げろと言ったと突き放すのは本尊から売り時を教えてもらえないのでウルフ村田自身分からなかったのをごまかすため。


投稿者:名無し

ウルフ村田は逮捕歴があると聞いて本当にびっくりしました。そんな過去を持っている人から株のノウハウなんて教わりたくないです。調べておいて本当に良かったですよ。知らずに手を出してしまうところだったのでほっとしました。


投稿者:名無し

批判は多いもののウルフ村田先生は短期急騰銘柄を他の誰よりも多く紹介してくれました。手っ取り早く資産を増やしたいならウルフ村田先生について行くのが一番だと思います。


投稿者:名無し

村田先生の勝って打って逃げるという教えを実践しています。逆指値を教えてくれたのも村田先生でした。これからも先生の教え通りにトレードします。


投稿者:名無し

無料コンテンツがけっこう充実しているので、メルマガのコラムや無料相談だけでもかなり満足できました。言うまでもありませんが、有料情報の質も高いので大きな利益が出ました。


投稿者:名無し

10倍株投資術体験セミナーと言いますが、10倍にするには底値で仕込んだとして途中で買い増しもナンピンも一切せず両建てで保険もかけずにひたすら10倍になるのを待つという事でしょうか?それって仕手株でもなければできないですよね。


投稿者:名無し

ウルフ村田はマスコミをうまく使って億トレのイメージを掴みましたが、結局は対して勝てていない素人より少しマシなレベルの2流トレーダーでしたね。


投稿者:名無し

脱税で捕まった人間がいるサイトなんて誰が利用するんですかね?ウルフ村田は過去に借金を踏み倒しているし、犯罪者の集まりみたいなサイトになっていて笑えます。こんなことばかり繰り返して大丈夫なんですか?


投稿者:名無し

もし本当に10倍株を見つけられるのであれば金銭トラブルで裁判になったり、裁判で預金通帳に全然金が入ってない事を暴露されたりしないだろう。貧乏人に金の相談するのは間違いのもと。